メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ぶっちゃけ自分の大好きなアーティストが日本で人気が出ると嬉しいが少し寂しい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ぶっちゃけ自分の大好きなアーティストが日本で人気が出ると嬉しいが少し寂しい。

No.1223
開始 2003/08/06 22:33
終了 2003/12/06 22:32
確定
1位.

その通り。

82票
2位.

ホントに良さを分かってるの?

14票
3位.

非常に悲しい。

10票
4位.

そうでもない。

4票
5位.

非常に嬉しい。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その通り。

まさにその通り
👍 [No16] 2003/10/26 11:27info

その通り。

なんとなくね・・・
👍 [No15] 2003/09/16 07:31info

投票した人


投票した人

その通り。

何言ってんだよ今更!
👍 [No14] 2003/09/14 19:54info

その通り。

寂しい‥かなー。みんなに知って欲しいんだ
けど、心のどこかであんまり知られたくない
って思う自分がいます‥矛盾しててごめんな
さい‥
👍 [No13] 2003/09/06 17:58info

投票した人


投票した人

非常に悲しい。

また自分の世界が1つ壊されたって感じかな?
👍 [No12] 2003/09/03 23:43info

ホントに良さを分かってるの?

なんか日本人は流行に適当にのってる
👍 [No11] 2003/08/15 23:12info

投票した人


投票した人

その通り。

うんうん分かる
👍 [No10] 2003/08/14 18:36info

その通り。

ですよね
👍 [No9] 2003/08/12 08:43info

投票した人


投票した人

そうでもない。

寂しくは・・ない。
👍 [No8] 2003/08/11 18:34info

その通り。

ちょっと皆に知られて寂しい。
👍 [No7] 2003/08/09 14:55info

投票した人


SO

嬉しいよ!!

本当によさをわかってるからこそみんなに知ってほしいと思うんだよ!!人気でない方がなんで?どこが悪いの?!って思っちゃって悲しくなる。それに1人で楽しむより友達と一緒に楽しめた方がもっと楽しいじゃん!!
👍 [No6] 2003/08/07 22:59info

うーん、

分かってるからこそ寂しくなっちゃうもんじゃない?
👍 [No5] 2003/08/07 22:02info

斎藤


投票した人

ホントに良さを分かってるの?

にわかファンってやつだね
👍 [No4] 2003/08/07 19:32info

非常に嬉しい。

すごく嬉しい!それだけ認められたことだと
思うし、好きなアーティストの素晴らしさを
みんなにわかってほしいとおもうから。それ
に目つけてた人が売れるってことは見る目が
あるってことじゃない??ファンの友達も増
えるし来日もしてくれてもっとそのアーティ
ストに近づけるし知れると思う。
👍 [No3] 2003/08/07 00:30info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/08/07 00:19info

そうでもない。

貴方の言いたいことは確かにスゴくよくわか
ります。だってにわかファンが一杯増殖する
から。でも、日本で人気がないおかげで(と
いうか欧米との差がありすぎる場合)、来日
公演が行えない場合もあり、それはちょっと
島国のファンとしては辛い。
👍 [No1] 2003/08/06 22:37info

投票した人
1