メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > みんな愛国心ないの??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

みんな愛国心ないの??

No.1225
開始 2003/08/07 00:42
終了 2003/11/07 00:41

1位.

そんなことはないよ!!

48.3%(28票)
2位.

全くない!!うんざりきてる。

41.4%(24票)
3位.

日本大好き!!

10.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 00:42
投票期間:終了2003/11/07 00:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 日本大好き!! へ投票 (2003/08/07 01:09)
日本の文化は知るべし。でも邦楽はつまらないから洋楽を聴く。それで何が悪い?別にアメリカ人だってデフ・レパードとか聴くじゃん。
1位 そんなことはないよ!! へ投票 (2003/08/07 01:16)
ただ、音楽に関してはね・・・。日本人に声量がないのは仕方ないことだし。
1位 そんなことはないよ!! へ投票 (2003/08/07 23:23)
日本は好き。だけど、日本の最近の音楽は嫌い。


[ BBSメッセージ ]
全くない!! (投票した人)
邦楽も好きなのはあるけど日本という国自体 早く出たい。アメリカに住みたい。

馬鹿だろお前 (ききききき)
愛国心と邦楽嫌いは関係ない

うーん、それはちょっとちがうんじゃないの? (斎藤)
愛国心がないわけじゃないよ。。けど、私は日本も好きだけど外国も好きだよ☆洋楽聞いたら愛国心無いと思っちゃうの?それは違うんじゃない?

う~~~ん (mhattori)
治安がいいのは世界的に誇れるんだけど・・・ はっきりいって日本のことを馬鹿にしている外国(人ではなくて国)に対して甘すぎることが情けないです。