メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
みんな愛国心ないの??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
みんな愛国心ないの??
No.1225
開始 2003/08/07 00:42
終了 2003/11/07 00:41
1位.
そんなことはないよ!!
48.3%
(28票)
2位.
全くない!!うんざりきてる。
41.4%
(24票)
3位.
日本大好き!!
10.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 00:42
投票期間:終了
2003/11/07 00:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
日本大好き!! へ投票
(2003/08/07 01:09)
日本の文化は知るべし。でも邦楽はつまらないから洋楽を聴く。それで何が悪い?別にアメリカ人だってデフ・レパードとか聴くじゃん。
そんなことはないよ!! へ投票
(2003/08/07 01:16)
ただ、音楽に関してはね・・・。日本人に声量がないのは仕方ないことだし。
そんなことはないよ!! へ投票
(2003/08/07 23:23)
日本は好き。だけど、日本の最近の音楽は嫌い。
[ BBSメッセージ ]
全くない!!
(投票した人)
邦楽も好きなのはあるけど日本という国自体 早く出たい。アメリカに住みたい。
馬鹿だろお前
(ききききき)
愛国心と邦楽嫌いは関係ない
うーん、それはちょっとちがうんじゃないの?
(斎藤)
愛国心がないわけじゃないよ。。けど、私は日本も好きだけど外国も好きだよ☆洋楽聞いたら愛国心無いと思っちゃうの?それは違うんじゃない?
う~~~ん
(mhattori)
治安がいいのは世界的に誇れるんだけど・・・ はっきりいって日本のことを馬鹿にしている外国(人ではなくて国)に対して甘すぎることが情けないです。