| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [みんな愛国心ないの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() mhattori |
![]() 投票した人 | そんなことはないよ!!日本は好き。だけど、日本の最近の音楽は嫌 い。 👍 [No6] 2003/08/07 23:23 ![]() |
うーん、それはちょっとちがうんじゃないの?愛国心がないわけじゃないよ。。けど、私は日本も好きだけど外国も好きだよ☆洋楽聞いたら愛国心無いと思っちゃうの?それは違うんじゃない? 👍 [No5] 2003/08/07 21:59 ![]() | ![]() 斎藤 |
![]() ききききき |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことはないよ!!ただ、音楽に関してはね・・・。日本人に声 量がないのは仕方ないことだし。 👍 [No2] 2003/08/07 01:16 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |