メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [みんな愛国心ないの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



みんな愛国心ないの??

No.1225
開始 2003/08/07 00:42
終了 2003/11/07 00:41
確定
1位.

そんなことはないよ!!

28票
2位.

全くない!!うんざりきてる。

24票
3位.

日本大好き!!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


う~~~ん

治安がいいのは世界的に誇れるんだけど・・・
はっきりいって日本のことを馬鹿にしている外国(人ではなくて国)に対して甘すぎることが情けないです。
👍 [No7] 2003/10/16 02:15info

mhattori


投票した人

そんなことはないよ!!

日本は好き。だけど、日本の最近の音楽は嫌
い。
👍 [No6] 2003/08/07 23:23info

うーん、それはちょっとちがうんじゃないの?

愛国心がないわけじゃないよ。。けど、私は日本も好きだけど外国も好きだよ☆洋楽聞いたら愛国心無いと思っちゃうの?それは違うんじゃない?
👍 [No5] 2003/08/07 21:59info

斎藤


ききききき

馬鹿だろお前

愛国心と邦楽嫌いは関係ない
👍 [No4] 2003/08/07 19:10info

全くない!!

邦楽も好きなのはあるけど日本という国自体
早く出たい。アメリカに住みたい。
👍 [No3] 2003/08/07 17:31info

投票した人


投票した人

そんなことはないよ!!

ただ、音楽に関してはね・・・。日本人に声
量がないのは仕方ないことだし。
👍 [No2] 2003/08/07 01:16info

日本大好き!!

日本の文化は知るべし。でも邦楽はつまらな
いから洋楽を聴く。それで何が悪い?別にア
メリカ人だってデフ・レパードとか聴くじゃ
ん。
👍 [No1] 2003/08/07 01:09info

投票した人
1