メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 一番好きなUKロックは?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

一番好きなUKロックは?

No.1231
開始 2003/08/07 23:44
終了 2003/09/07 23:43

1位.

バステッド

36.6%(15票)
2位.

レディオヘッド

17.1%(7票)
3位.

U2

12.2%(5票)
4位.

オアシス

9.8%(4票)
4位.

ウエストライフ

9.8%(4票)
6位.

BLUR

7.3%(3票)
7位.

アイアン・メイデン

4.9%(2票)
8位.

シャンプー

2.4%(1票)
9位.

プライマルスクリーム

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 23:44
投票期間:終了2003/09/07 23:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 バステッド へ投票 (2003/08/08 14:09)
これからくるね
1位 バステッド へ投票 (2003/08/08 16:47)
かなりかっちょE
4位 オアシス へ投票 (2003/08/08 21:41)
oasisに決まってんだろ!!!!
番外 アイアン・メイデン へ投票 (2003/08/08 22:54)
一応ブリティッシュメタル
1位 バステッド へ投票 (2003/08/11 17:45)
サイコーですよ★
2位 レディオヘッド へ投票 (2003/08/24 13:14)
バステッドってマジ糞!なんだポップパンクって パンクをポップにするとは何事だ
1位 バステッド へ投票 (2003/08/28 19:55)
むっちゃいい。
番外 BLUR へ投票 (2003/08/29 13:05)
レディオヘッドも大好きだけどやっぱBLUR!バステッドはあんまり好きじゃないな~;