メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
一番好きなUKロックは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
一番好きなUKロックは?
No.1231
開始 2003/08/07 23:44
終了 2003/09/07 23:43
1位.
バステッド
36.6%
(15票)
2位.
レディオヘッド
17.1%
(7票)
3位.
U2
12.2%
(5票)
4位.
オアシス
9.8%
(4票)
4位.
ウエストライフ
9.8%
(4票)
6位.
BLUR
7.3%
(3票)
7位.
アイアン・メイデン
4.9%
(2票)
8位.
シャンプー
2.4%
(1票)
9位.
プライマルスクリーム
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 23:44
投票期間:終了
2003/09/07 23:43
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
バステッド へ投票
(2003/08/08 14:09)
これからくるね
バステッド へ投票
(2003/08/08 16:47)
かなりかっちょE
オアシス へ投票
(2003/08/08 21:41)
oasisに決まってんだろ!!!!
アイアン・メイデン へ投票
(2003/08/08 22:54)
一応ブリティッシュメタル
バステッド へ投票
(2003/08/11 17:45)
サイコーですよ★
レディオヘッド へ投票
(2003/08/24 13:14)
バステッドってマジ糞!なんだポップパンクって パンクをポップにするとは何事だ
バステッド へ投票
(2003/08/28 19:55)
むっちゃいい。
BLUR へ投票
(2003/08/29 13:05)
レディオヘッドも大好きだけどやっぱBLUR!バステッドはあんまり好きじゃないな~;