メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [一番好きなUKロックは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



一番好きなUKロックは?

No.1231
開始 2003/08/07 23:44
終了 2003/09/07 23:43
確定
1位.

バステッド

15票
2位.

レディオヘッド

7票
3位.

U2

5票
4位.

オアシス

4票
4位.

ウエストライフ

4票
6位.

BLUR

3票
7位.

アイアン・メイデン

2票
8位.

シャンプー

1票
9位.

プライマルスクリーム

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

BLUR

レディオヘッドも大好きだけどやっぱBLU
R!バステッドはあんまり好きじゃないな~
;
👍 [No8] 2003/08/29 13:05info

バステッド

むっちゃいい。
👍 [No7] 2003/08/28 19:55info

投票した人


投票した人

レディオヘッド

バステッドってマジ糞!なんだポップパンク
って パンクをポップにするとは何事だ
👍 [No6] 2003/08/24 13:14info

バステッド

サイコーですよ★
👍 [No5] 2003/08/11 17:45info

投票した人


項目追加した人

アイアン・メイデン

一応ブリティッシュメタル
👍 [No4] 2003/08/08 22:54info

オアシス

oasisに決まってんだろ!!!!
👍 [No3] 2003/08/08 21:41info

投票した人


投票した人

バステッド

かなりかっちょE
👍 [No2] 2003/08/08 16:47info

バステッド

これからくるね
👍 [No1] 2003/08/08 14:09info

項目追加した人
1