レディオヘッドも大好きだけどやっぱBLU R!バステッドはあんまり好きじゃないな~ ;
むっちゃいい。
バステッドってマジ糞!なんだポップパンク って パンクをポップにするとは何事だ
サイコーですよ★
一応ブリティッシュメタル
oasisに決まってんだろ!!!!
かなりかっちょE
これからくるね