メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
女性アーティストでおすすめは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
SHAZNAランキング
-
女性アーティストでおすすめは?
No.1274
開始 2003/08/14 19:50
終了 2004/08/14 19:49
1位.
avril lavigen
100.0%
(83票)
2位.
ステイシーオリコ
89.2%
(74票)
3位.
ブリちゃん
51.8%
(43票)
4位.
ミシェル・ブランチ
31.3%
(26票)
5位.
エバネッセンス
27.7%
(23票)
6位.
Christina Aguilera
21.7%
(18票)
7位.
ヒラリー・ダフ
19.3%
(16票)
8位.
P!nk
18.1%
(15票)
9位.
LILLIX
16.9%
(14票)
10位.
シャキーラ
15.7%
(13票)
10位.
ケリークラークソン??って人
15.7%
(13票)
12位.
BEYONCE
12.0%
(10票)
13位.
t.a.T.u.
9.6%
(8票)
14位.
ジャネット・ジャクソン
8.4%
(7票)
15位.
クリスティーナ・ミリアン
7.2%
(6票)
16位.
ジェニファーロペス
6.0%
(5票)
17位.
ジャニス ジョプリン
4.8%
(4票)
17位.
SHANIA TWAIN
4.8%
(4票)
17位.
アリシア・キーズ
4.8%
(4票)
20位.
ミノーグ姉妹
3.6%
(3票)
20位.
HOLE
3.6%
(3票)
22位.
アゼリン・デビソン
2.4%
(2票)
23位.
ジャネットとミッシェルブランチ
1.2%
(1票)
23位.
コマドリ姉妹
1.2%
(1票)
23位.
ミスティーク
1.2%
(1票)
23位.
レスリー・ミルズ
1.2%
(1票)
23位.
kittie
1.2%
(1票)
23位.
シャズナのIZAM
1.2%
(1票)
23位.
メイヤ
1.2%
(1票)
23位.
Bjork
1.2%
(1票)
23位.
ホリーヴァランス
1.2%
(1票)
23位.
(*⌒∇⌒)dk
1.2%
(1票)
23位.
悠KマジカッコE
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/14 19:50
投票期間:終了
2004/08/14 19:49
BBS書込み数
43件
投票者コメント数
33件
投票者数
83人
おすすめ者数
13人
43件
[ 投票者のコメント ]
avril lavigen へ投票
(2003/08/15 10:00)
サイコ―です☆彡顔もかわいいし。だいすき!
ジャネットとミッシェルブランチ へ投票
(2003/08/15 22:42)
ジャネットジャクソンちょぉSEXYoミッシェルブランチのAREYOUHAPPYNOW?カッコイイw
ステイシーオリコ へ投票
(2003/08/15 23:51)
すごい魅力です!!
アゼリン・デビソン へ投票
(2003/08/16 01:30)
曲はカバーがほとんどだけどいい曲だよ
ステイシーオリコ へ投票
(2003/08/16 13:21)
CDゎマジでオススメ!!!(o>~<)/~
ステイシーオリコ へ投票
(2003/08/16 13:24)
hot!
シャキーラ へ投票
(2003/08/18 18:51)
『ランドリー・サービス』は捨て曲ナシだよ☆ミ
ステイシーオリコ へ投票
(2003/08/20 12:09)
stukを聞いてすぐCD欲しくなって買っちゃいました!
HOLE へ投票
(2003/08/26 01:51)
なんだかんだいってコートニー好きなんだわ
ステイシーオリコ へ投票
(2003/09/03 22:42)
歌うまいし、かわいくて、好き☆
ステイシーオリコ へ投票
(2003/09/07 12:39)
orrico
HOLE へ投票
(2003/09/14 19:43)
さすがコートニー
ミシェル・ブランチ へ投票
(2003/11/03 14:38)
自分で曲書いてるし。
avril lavigen へ投票
(2003/11/08 14:40)
やっぱり音楽の才能がアヴリルにはある!
ブリちゃん へ投票
(2003/11/09 14:55)
ブリちゃんかわいすぎるぅ~(>▽<)大好き!!
ステイシーオリコ へ投票
(2003/11/14 22:47)
やっぱStuckっしょ☆
ステイシーオリコ へ投票
(2003/11/18 18:49)
良い
ケリークラークソン??って人 へ投票
(2003/12/19 16:33)
ケリークラークソン最高!
ヒラリー・ダフ へ投票
(2004/01/08 18:20)
歌が、とっても楽しいから
レスリー・ミルズ へ投票
(2004/01/17 00:44)
ノリ②でぇぇヵんぢゃ(*>ω<)
エバネッセンス へ投票
(2004/01/17 18:24)
エヴァネッセンスマジィィ曲!!! 聴いてみるべきっ。
ブリちゃん へ投票
(2004/01/22 20:40)
最高のエンターテイナー!!それに美女!
エバネッセンス へ投票
(2004/02/12 01:52)
大好き!!
ジャネット・ジャクソン へ投票
(2004/02/12 13:59)
おっぱいは、可愛いからいいでしょ。
ブリちゃん へ投票
(2004/02/29 19:10)
ダンスしてるブリちゃんカッコイイ☆
avril lavigen へ投票
(2004/03/29 17:23)
一番!
ブリちゃん へ投票
(2004/04/11 01:31)
最高でしょ!今、人気のアイドルの中で一番完成度が高いんじゃないかな。それに売り上げもぶっりぎりだし。
ブリちゃん へ投票
(2004/04/22 10:19)
ブリちゃんはやばい!!歌も良いし、ほんっとにセクシーで可愛い。世界一セクシーな女性の称号も当たり前でしょ★
メイヤ へ投票
(2004/04/26 20:17)
すごくオススメです!
avril lavigen へ投票
(2004/05/09 12:31)
トゥギャザー、まぢイイ!!!
ブリちゃん へ投票
(2004/05/17 00:22)
ブリちゃんていう言い方キライ。ブリトニーと言え!
ホリーヴァランス へ投票
(2004/06/30 20:10)
2回くらい聞くとハマる★
エバネッセンス へ投票
(2004/08/06 20:05)
まじかっこぃぃですから!
[ BBSメッセージ ]
おすすめ女性アーティスト
(Lana)
デルタ グッドレム っていうオーストラリアのアーティスト おすすめです!最高だから聞いてみて!!
ケリー&#9829;&#9829;
(えみ)
ケリークラークソンは可愛くてうたもうまいよぉ&#9829;&#9829;
avril lavigen など5件
(投票した人)
丸まる
エバネッセンス など2件
(投票した人)
アギレラ!歌うまいし!美人だし。あとはエ イミーかな
ホリーウ゛ァランス
(あひる)
彼女は最高にかっこいいよ!!
ホリーウ゛ァランス
(あひる)
彼女は最高にかっこいいよ!!
何人かいます
(月丘夢路ジンジャーエール)
うまい人・いい人
アヴリルアヴリル!!!!
(しずか)
すべてよし!!!!
ヒラリーダフ
(最高)
ヒラリーダフ最高ーーーー!!!! これ見た人、聞いてみなぁ~! 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ!
㊦の人
(ALBA)
ヒラリーの曲なんかみんな聞いた事あると思う