メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [女性アーティストでおすすめは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



女性アーティストでおすすめは?

No.1274
開始 2003/08/14 19:50
終了 2004/08/14 19:49
確定
1位.

avril lavigen

83票
2位.

ステイシーオリコ

74票
3位.

ブリちゃん

43票
4位.

ミシェル・ブランチ

26票
5位.

エバネッセンス

23票
6位.

Christina Aguilera

18票
7位.

ヒラリー・ダフ

16票
8位.

P!nk

15票
9位.

LILLIX

14票
10位.

シャキーラ

13票
10位.

ケリークラークソン??って人

13票
12位.

BEYONCE

10票
13位.

t.a.T.u.

8票
14位.

ジャネット・ジャクソン

7票
15位.

クリスティーナ・ミリアン

6票
16位.

ジェニファーロペス

5票
17位.

ジャニス ジョプリン

4票
17位.

SHANIA TWAIN

4票
17位.

アリシア・キーズ

4票
20位.

ミノーグ姉妹

3票
20位.

HOLE

3票
22位.

アゼリン・デビソン

2票
23位.

ジャネットとミッシェルブランチ

1票
23位.

コマドリ姉妹

1票
23位.

ミスティーク

1票
23位.

レスリー・ミルズ

1票
23位.

kittie

1票
23位.

シャズナのIZAM

1票
23位.

メイヤ

1票
23位.

Bjork

1票
23位.

ホリーヴァランス

1票
23位.

(*⌒∇⌒)dk

1票
23位.

悠KマジカッコE

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エバネッセンス

まじかっこぃぃですから!
👍 [No43] 2004/08/06 20:05info

投票した人


ALBA

㊦の人

ヒラリーの曲なんかみんな聞いた事あると思う
👍 [No42] 2004/07/23 23:08info

ヒラリーダフ

ヒラリーダフ最高ーーーー!!!!
これ見た人、聞いてみなぁ~!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ!
👍 [No41] 2004/07/23 22:05info

最高


項目追加した人

ホリーヴァランス

2回くらい聞くとハマる★
👍 [No40] 2004/06/30 20:10info

アヴリルアヴリル!!!!

すべてよし!!!!
👍 [No39] 2004/06/17 19:16info

しずか


投票した人

ブリちゃん

ブリちゃんていう言い方キライ。ブリトニー
と言え!
👍 [No38] 2004/05/17 00:22info

avril lavigen

トゥギャザー、まぢイイ!!!
👍 [No37] 2004/05/09 12:31info

投票した人


項目追加した人

メイヤ

すごくオススメです!
👍 [No36] 2004/04/26 20:17info

ブリちゃん

ブリちゃんはやばい!!歌も良いし、ほんっ
とにセクシーで可愛い。世界一セクシーな女
性の称号も当たり前でしょ★
👍 [No35] 2004/04/22 10:19info

投票した人


投票した人

ブリちゃん

最高でしょ!今、人気のアイドルの中で一番
完成度が高いんじゃないかな。それに売り上
げもぶっりぎりだし。
👍 [No34] 2004/04/11 01:31info

何人かいます

うまい人・いい人
👍 [No33] 2004/04/07 19:55info

月丘夢路ジンジャーエール


投票した人

avril lavigen

一番!
👍 [No32] 2004/03/29 17:23info

ブリちゃん

ダンスしてるブリちゃんカッコイイ☆
👍 [No31] 2004/02/29 19:10info

投票した人


あひる

ホリーウ゛ァランス

彼女は最高にかっこいいよ!!
👍 [No30] 2004/02/17 17:32info

ホリーウ゛ァランス

彼女は最高にかっこいいよ!!
👍 [No29] 2004/02/17 17:31info

あひる


投票した人

ジャネット・ジャクソン

おっぱいは、可愛いからいいでしょ。
👍 [No28] 2004/02/12 13:59info

👍 [No27] 2004/02/12 01:52info

投票した人


投票した人

エバネッセンス など2件

アギレラ!歌うまいし!美人だし。あとはエ
イミーかな
👍 [No26] 2004/02/04 16:30info

ブリちゃん

最高のエンターテイナー!!それに美女!
👍 [No25] 2004/01/22 20:40info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/01/20 15:42info

エバネッセンス

エヴァネッセンスマジィィ曲!!! 聴いて
みるべきっ。
👍 [No23] 2004/01/17 18:24info

投票した人


項目追加した人

レスリー・ミルズ

ノリ②でぇぇヵんぢゃ(*>ω<)
👍 [No22] 2004/01/17 00:44info

ヒラリー・ダフ

歌が、とっても楽しいから
👍 [No21] 2004/01/08 18:20info

投票した人


えみ

ケリー♥♥

ケリークラークソンは可愛くてうたもうまいよぉ♥♥
👍 [No20] 2004/01/08 14:47info

おすすめ女性アーティスト

デルタ グッドレム っていうオーストラリアのアーティスト おすすめです!最高だから聞いてみて!!
👍 [No19] 2004/01/05 13:58info

Lana


投票した人

ケリークラークソン??って人

ケリークラークソン最高!
👍 [No18] 2003/12/19 16:33info

👍 [No17] 2003/11/18 18:49info

投票した人


投票した人

ステイシーオリコ

やっぱStuckっしょ☆
👍 [No16] 2003/11/14 22:47info

ブリちゃん

ブリちゃんかわいすぎるぅ~(>▽<)大好
き!!
👍 [No15] 2003/11/09 14:55info

投票した人


投票した人

avril lavigen

やっぱり音楽の才能がアヴリルにはある!
👍 [No14] 2003/11/08 14:40info

ミシェル・ブランチ

自分で曲書いてるし。
👍 [No13] 2003/11/03 14:38info

投票した人


投票した人

HOLE

さすがコートニー
👍 [No12] 2003/09/14 19:43info

👍 [No11] 2003/09/07 12:39info

投票した人


投票した人

ステイシーオリコ

歌うまいし、かわいくて、好き☆
👍 [No10] 2003/09/03 22:42info

HOLE

なんだかんだいってコートニー好きなんだわ
👍 [No9] 2003/08/26 01:51info

項目追加した人


投票した人

ステイシーオリコ

stukを聞いてすぐCD欲しくなって買っ
ちゃいました!
👍 [No8] 2003/08/20 12:09info

シャキーラ

『ランドリー・サービス』は捨て曲ナシだよ
☆ミ
👍 [No7] 2003/08/18 18:51info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/08/16 13:24info

ステイシーオリコ

CDゎマジでオススメ!!!(o>~<)/~
👍 [No5] 2003/08/16 13:21info

投票した人


項目追加した人

アゼリン・デビソン

曲はカバーがほとんどだけどいい曲だよ
👍 [No4] 2003/08/16 01:30info

ステイシーオリコ

すごい魅力です!!
👍 [No3] 2003/08/15 23:51info

項目追加した人


項目追加した人

ジャネットとミッシェルブランチ

ジャネットジャクソンちょぉSEXYo
ミッシェルブランチのAREYOUHAP
PYNOW?カッコイイw
👍 [No2] 2003/08/15 22:42info

avril lavigen

サイコ―です☆彡顔もかわいいし。だいすき!
👍 [No1] 2003/08/15 10:00info

項目追加した人
1