メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > EVANESCENCEのエイミーってベッキ-に似てない?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

EVANESCENCEのエイミーってベッキ-に似てない?

No.1280
開始 2003/08/17 00:16
終了 2003/09/17 00:15

1位.

微妙。。

45.9%(17票)
2位.

似てるかも!!

43.2%(16票)
3位.

似てないし!

10.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/17 00:16
投票期間:終了2003/09/17 00:15
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 微妙。。 へ投票 (2003/08/18 18:48)
ベッキーの方が丸顔・・・
3位 似てないし! へ投票 (2003/09/03 23:37)
お前らは外国人が誰でも同じに見えるんだろ?でも声は宇多田だ。


[ BBSメッセージ ]
妹が言ってた (あああああ)
7歳の妹がPVを見るたびに言う