メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [EVANESCENCEのエイミーってベッキ-に似てない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



EVANESCENCEのエイミーってベッキ-に似てない?

No.1280
開始 2003/08/17 00:16
終了 2003/09/17 00:15
確定
1位.

微妙。。

17票
2位.

似てるかも!!

16票
3位.

似てないし!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


似てないし!

お前らは外国人が誰でも同じに見えるんだろ
?でも声は宇多田だ。
👍 [No3] 2003/09/03 23:37info

投票した人


あああああ

妹が言ってた

7歳の妹がPVを見るたびに言う
👍 [No2] 2003/08/20 20:12info

微妙。。

ベッキーの方が丸顔・・・
👍 [No1] 2003/08/18 18:48info

投票した人
1