メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[EVANESCENCEのエイミーってベッキ-に似てない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
EVANESCENCEのエイミーってベッキ-に似てない?
No.1280
開始 2003/08/17 00:16
終了 2003/09/17 00:15
1位.
微妙。。
17票
2位.
似てるかも!!
16票
3位.
似てないし!
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
似てないし!
お前らは外国人が誰でも同じに見えるんだろ ?でも声は宇多田だ。
👍
[No3] 2003/09/03 23:37
投票した人
あああああ
妹が言ってた
7歳の妹がPVを見るたびに言う
👍
[No2] 2003/08/20 20:12
微妙。。
ベッキーの方が丸顔・・・
👍
[No1] 2003/08/18 18:48
投票した人
1
[1]