メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ステイシー・オリコのアルバムの中で好きな曲は?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ステイシー・オリコのアルバムの中で好きな曲は?

No.1281
開始 2003/08/17 14:40
終了 2004/02/17 14:39

1位.

スタック

78.3%(65票)
1位.

モア・トゥ・ライフ

78.3%(65票)
3位.

アイ・プロミス

14.5%(12票)
4位.

インステッド

10.8%(9票)
4位.

アイ・クッド・ビー・ザ・ワン

10.8%(9票)
6位.

セキュリティ

7.2%(6票)
6位.

ストロング・イナフ

7.2%(6票)
6位.

タイト

7.2%(6票)
6位.

ザッツ・ホワイト・ラヴズ・アバウト

7.2%(6票)
10位.

メイビー・アイ・ウォント・ルック・バック

4.8%(4票)
11位.

バウンス・バック

3.6%(3票)
11位.

へジテイション

3.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/17 14:40
投票期間:終了2004/02/17 14:39
BBS書込み数15件
投票者コメント数12件
投票者数83人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 スタック へ投票 (2003/08/17 15:15)
ほかのもいいo
1位 スタック へ投票 (2003/08/17 23:17)
めちゃくちゃ好きッッv高音綺麗~オリコちゃんっ★
1位 スタック へ投票 (2003/08/18 15:32)
やっぱメジャーやけどかなりすき
番外 ザッツ・ホワイト・ラヴズ・アバウト へ投票 (2003/08/20 11:09)
ららら
1位 モア・トゥ・ライフ へ投票 (2003/09/07 12:38)
stacie 最高!!!!!
1位 スタック へ投票 (2003/09/10 22:49)
歌詞がなけるぅ~
1位 スタック へ投票 (2003/09/14 20:38)
とにかく最高だィ!!
1位 モア・トゥ・ライフ へ投票 (2003/11/03 14:37)
メロディがいい。PVDもいい。
1位 スタック へ投票 (2004/01/21 18:28)
う~~、、でも選べませんっ!!モア・トゥ・ライフも大好きvvPVがどっちも好きvvv
3位 アイ・プロミス へ投票 (2004/02/14 14:36)
この曲が一番だって!!
1位 モア・トゥ・ライフ へ投票 (2004/02/16 17:14)
誰だよスタッフに入れたやつ変人じゃない
番外 タイト へ投票 (2004/02/16 22:00)
最後のトコの音楽のノリがいい♪


[ BBSメッセージ ]
I Promise (ブラムス)
ステイシーの曲は全部いいね!♪

どっちもいいけど・・・ (木野子)
スタックもいいけど今は、モァ・トゥ・ライフかな♪

モア・トゥ・ライフ (↓)
モア・トゥ・ライフってルーシー・ウッドワードからもらった曲だよね。ルーシーのCDももってるんだけど、私的にはステイシーが歌ってる方が好き!!