メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ステイシー・オリコのアルバムの中で好きな曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ステイシー・オリコのアルバムの中で好きな曲は?
No.1281
開始 2003/08/17 14:40
終了 2004/02/17 14:39
1位.
スタック
78.3%
(65票)
1位.
モア・トゥ・ライフ
78.3%
(65票)
3位.
アイ・プロミス
14.5%
(12票)
4位.
インステッド
10.8%
(9票)
4位.
アイ・クッド・ビー・ザ・ワン
10.8%
(9票)
6位.
セキュリティ
7.2%
(6票)
6位.
ストロング・イナフ
7.2%
(6票)
6位.
タイト
7.2%
(6票)
6位.
ザッツ・ホワイト・ラヴズ・アバウト
7.2%
(6票)
10位.
メイビー・アイ・ウォント・ルック・バック
4.8%
(4票)
11位.
バウンス・バック
3.6%
(3票)
11位.
へジテイション
3.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/17 14:40
投票期間:終了
2004/02/17 14:39
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
12件
投票者数
83人
おすすめ者数
10人
15件
[ 投票者のコメント ]
スタック へ投票
(2003/08/17 15:15)
ほかのもいいo
スタック へ投票
(2003/08/17 23:17)
めちゃくちゃ好きッッv高音綺麗~オリコちゃんっ★
スタック へ投票
(2003/08/18 15:32)
やっぱメジャーやけどかなりすき
ザッツ・ホワイト・ラヴズ・アバウト へ投票
(2003/08/20 11:09)
ららら
モア・トゥ・ライフ へ投票
(2003/09/07 12:38)
stacie 最高!!!!!
スタック へ投票
(2003/09/10 22:49)
歌詞がなけるぅ~
スタック へ投票
(2003/09/14 20:38)
とにかく最高だィ!!
モア・トゥ・ライフ へ投票
(2003/11/03 14:37)
メロディがいい。PVDもいい。
スタック へ投票
(2004/01/21 18:28)
う~~、、でも選べませんっ!!モア・トゥ・ライフも大好きvvPVがどっちも好きvvv
アイ・プロミス へ投票
(2004/02/14 14:36)
この曲が一番だって!!
モア・トゥ・ライフ へ投票
(2004/02/16 17:14)
誰だよスタッフに入れたやつ変人じゃない
タイト へ投票
(2004/02/16 22:00)
最後のトコの音楽のノリがいい♪
[ BBSメッセージ ]
I Promise
(ブラムス)
ステイシーの曲は全部いいね!♪
どっちもいいけど・・・
(木野子)
スタックもいいけど今は、モァ・トゥ・ライフかな♪
モア・トゥ・ライフ
(↓)
モア・トゥ・ライフってルーシー・ウッドワードからもらった曲だよね。ルーシーのCDももってるんだけど、私的にはステイシーが歌ってる方が好き!!