メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ステイシー・オリコのアルバムの中で好きな曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ステイシー・オリコのアルバムの中で好きな曲は?

No.1281
開始 2003/08/17 14:40
終了 2004/02/17 14:39
確定
1位.

スタック

65票
1位.

モア・トゥ・ライフ

65票
3位.

アイ・プロミス

12票
4位.

インステッド

9票
4位.

アイ・クッド・ビー・ザ・ワン

9票
6位.

セキュリティ

6票
6位.

ストロング・イナフ

6票
6位.

タイト

6票
6位.

ザッツ・ホワイト・ラヴズ・アバウト

6票
10位.

メイビー・アイ・ウォント・ルック・バック

4票
11位.

バウンス・バック

3票
11位.

へジテイション

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モア・トゥ・ライフ

モア・トゥ・ライフってルーシー・ウッドワードからもらった曲だよね。ルーシーのCDももってるんだけど、私的にはステイシーが歌ってる方が好き!!
👍 [No15] 2004/02/16 22:04info



投票した人

タイト

最後のトコの音楽のノリがいい♪
👍 [No14] 2004/02/16 22:00info

モア・トゥ・ライフ

誰だよスタッフに入れたやつ変人じゃない
👍 [No13] 2004/02/16 17:14info

投票した人


投票した人

アイ・プロミス

この曲が一番だって!!
👍 [No12] 2004/02/14 14:36info

スタック

う~~、、でも選べませんっ!!モア・トゥ
・ライフも大好きvvPVがどっちも好きv
vv
👍 [No11] 2004/01/21 18:28info

投票した人


木野子

どっちもいいけど・・・

スタックもいいけど今は、モァ・トゥ・ライフかな♪
👍 [No10] 2003/12/09 23:14info

モア・トゥ・ライフ

メロディがいい。PVDもいい。
👍 [No9] 2003/11/03 14:37info

投票した人


投票した人

スタック

とにかく最高だィ!!
👍 [No8] 2003/09/14 20:38info

スタック

歌詞がなけるぅ~
👍 [No7] 2003/09/10 22:49info

投票した人


投票した人

モア・トゥ・ライフ

stacie 最高!!!!!
👍 [No6] 2003/09/07 12:38info


投票した人


投票した人

スタック

やっぱメジャーやけどかなりすき
👍 [No4] 2003/08/18 15:32info

I Promise

ステイシーの曲は全部いいね!♪
👍 [No3] 2003/08/18 13:29info

ブラムス


投票した人

スタック

めちゃくちゃ好きッッv高音綺麗~オリコち
ゃんっ★
👍 [No2] 2003/08/17 23:17info

スタック

ほかのもいいo
👍 [No1] 2003/08/17 15:15info

投票した人
1