メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
t.A.T.u.の再来日どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
t.A.T.u.の再来日どう思う?
No.1297
開始 2003/08/19 08:57
終了 2003/11/19 08:56
1位.
来なくて良い。
79.6%
(43票)
2位.
調子に乗りすぎ。日本なめんな
35.2%
(19票)
3位.
うれしい☆
33.3%
(18票)
4位.
もう終わってるのにねぇ
20.4%
(11票)
5位.
またドタキャンしそう
16.7%
(9票)
6位.
もうt.A.T.uはおわってる
13.0%
(7票)
6位.
というか来るな
13.0%
(7票)
8位.
どうでもいい
11.1%
(6票)
9位.
一生この地を踏ませない
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/19 08:57
投票期間:終了
2003/11/19 08:56
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
うれしい☆ へ投票
(2003/08/19 13:04)
好き
うれしい☆ へ投票
(2003/08/19 22:59)
歌がいい!ワガママだけど、彼女達なりに考えがあってやってるんじゃない?
来なくて良い。 へ投票
(2003/08/24 00:07)
好きだったけど嫌いになったし・・・
調子に乗りすぎ。日本なめんな へ投票
(2003/09/04 08:07)
こなくて(・∀・)イイ!!
来なくて良い。 へ投票
(2003/09/14 09:43)
t.A.T.u.はどうでもいい。てか嫌い
来なくて良い。 へ投票
(2003/10/03 00:38)
2度と来るな!!
うれしい☆ へ投票
(2003/10/03 00:46)
ゼヒ来て下さい
[ BBSメッセージ ]
でも~。。。
(あや)
完全日本なめてんじゃんっっ!!ありえない。 日本じゃ何しても売れるみたいな。。。調子乗ってる!でも歌は好き(笑)