メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > t.A.T.u.の再来日どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

t.A.T.u.の再来日どう思う?

No.1297
開始 2003/08/19 08:57
終了 2003/11/19 08:56

1位.

来なくて良い。

79.6%(43票)
2位.

調子に乗りすぎ。日本なめんな

35.2%(19票)
3位.

うれしい☆

33.3%(18票)
4位.

もう終わってるのにねぇ

20.4%(11票)
5位.

またドタキャンしそう

16.7%(9票)
6位.

もうt.A.T.uはおわってる

13.0%(7票)
6位.

というか来るな

13.0%(7票)
8位.

どうでもいい

11.1%(6票)
9位.

一生この地を踏ませない

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/19 08:57
投票期間:終了2003/11/19 08:56
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 うれしい☆ へ投票 (2003/08/19 13:04)
好き
3位 うれしい☆ へ投票 (2003/08/19 22:59)
歌がいい!ワガママだけど、彼女達なりに考えがあってやってるんじゃない?
1位 来なくて良い。 へ投票 (2003/08/24 00:07)
好きだったけど嫌いになったし・・・
2位 調子に乗りすぎ。日本なめんな へ投票 (2003/09/04 08:07)
こなくて(・∀・)イイ!!
1位 来なくて良い。 へ投票 (2003/09/14 09:43)
t.A.T.u.はどうでもいい。てか嫌い
1位 来なくて良い。 へ投票 (2003/10/03 00:38)
2度と来るな!!
3位 うれしい☆ へ投票 (2003/10/03 00:46)
ゼヒ来て下さい


[ BBSメッセージ ]
でも~。。。 (あや)
完全日本なめてんじゃんっっ!!ありえない。 日本じゃ何しても売れるみたいな。。。調子乗ってる!でも歌は好き(笑)