ゼヒ来て下さい
2度と来るな!!
t.A.T.u.はどうでもいい。てか嫌い
こなくて(・∀・)イイ!!
好きだったけど嫌いになったし・・・
完全日本なめてんじゃんっっ!!ありえない。 日本じゃ何しても売れるみたいな。。。調子乗ってる!でも歌は好き(笑)
歌がいい!ワガママだけど、彼女達なりに考 えがあってやってるんじゃない?
好き