メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [t.A.T.u.の再来日どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



t.A.T.u.の再来日どう思う?

No.1297
開始 2003/08/19 08:57
終了 2003/11/19 08:56
確定
1位.

来なくて良い。

43票
2位.

調子に乗りすぎ。日本なめんな

19票
3位.

うれしい☆

18票
4位.

もう終わってるのにねぇ

11票
5位.

またドタキャンしそう

9票
6位.

もうt.A.T.uはおわってる

7票
6位.

というか来るな

7票
8位.

どうでもいい

6票
9位.

一生この地を踏ませない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うれしい☆

ゼヒ来て下さい
👍 [No8] 2003/10/03 00:46info

来なくて良い。

2度と来るな!!
👍 [No7] 2003/10/03 00:38info

投票した人


投票した人

来なくて良い。

t.A.T.u.はどうでもいい。てか嫌い
👍 [No6] 2003/09/14 09:43info

調子に乗りすぎ。日本なめんな

こなくて(・∀・)イイ!!
👍 [No5] 2003/09/04 08:07info

投票した人


投票した人

来なくて良い。

好きだったけど嫌いになったし・・・
👍 [No4] 2003/08/24 00:07info

でも~。。。

完全日本なめてんじゃんっっ!!ありえない。
日本じゃ何しても売れるみたいな。。。調子乗ってる!でも歌は好き(笑)
👍 [No3] 2003/08/20 17:02info

あや


投票した人

うれしい☆

歌がいい!ワガママだけど、彼女達なりに考
えがあってやってるんじゃない?
👍 [No2] 2003/08/19 22:59info

👍 [No1] 2003/08/19 13:04info

投票した人
1