メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!
No.1316
開始 2003/08/20 23:29
終了 2003/10/20 23:28
1位.
興味ないし。行かないし。
75.0%
(24票)
2位.
日本こないでほしい。
65.6%
(21票)
3位.
5万人も集まるのか?!
40.6%
(13票)
4位.
超行きたい!!
31.3%
(10票)
5位.
行きたいけどドタキャンなったらやだな。
28.1%
(9票)
6位.
TATU逝ってよし
15.6%
(5票)
7位.
逝く逝く逝く!絶対逝く!
3.1%
(1票)
7位.
ブーイング
3.1%
(1票)
7位.
オープニングだけで帰りそう・・・
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/20 23:29
投票期間:終了
2003/10/20 23:28
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
日本こないでほしい。 へ投票
(2003/08/21 15:03)
ただの操り人形の上に行動が不快すぎる。
TATU逝ってよし へ投票
(2003/09/14 19:26)
調子乗ってんじゃねー
超行きたい!! へ投票
(2003/09/15 16:41)
ドタキャンの真相もわかったし、全然嫌いじゃなくなったからよー