メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!

No.1316
開始 2003/08/20 23:29
終了 2003/10/20 23:28

1位.

興味ないし。行かないし。

75.0%(24票)
2位.

日本こないでほしい。

65.6%(21票)
3位.

5万人も集まるのか?!

40.6%(13票)
4位.

超行きたい!!

31.3%(10票)
5位.

行きたいけどドタキャンなったらやだな。

28.1%(9票)
6位.

TATU逝ってよし

15.6%(5票)
7位.

逝く逝く逝く!絶対逝く!

3.1%(1票)
7位.

ブーイング

3.1%(1票)
7位.

オープニングだけで帰りそう・・・

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/20 23:29
投票期間:終了2003/10/20 23:28
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 日本こないでほしい。 へ投票 (2003/08/21 15:03)
ただの操り人形の上に行動が不快すぎる。
番外 TATU逝ってよし へ投票 (2003/09/14 19:26)
調子乗ってんじゃねー
4位 超行きたい!! へ投票 (2003/09/15 16:41)
ドタキャンの真相もわかったし、全然嫌いじゃなくなったからよー