メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!
No.1316
開始 2003/08/20 23:29
終了 2003/10/20 23:28
1位.
興味ないし。行かないし。
24票
2位.
日本こないでほしい。
21票
3位.
5万人も集まるのか?!
13票
4位.
超行きたい!!
10票
5位.
行きたいけどドタキャンなったらやだな。
9票
6位.
TATU逝ってよし
5票
7位.
逝く逝く逝く!絶対逝く!
1票
7位.
ブーイング
1票
7位.
オープニングだけで帰りそう・・・
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
超行きたい!!
ドタキャンの真相もわかったし、全然嫌いじ ゃなくなったからよー
👍
[No3] 2003/09/15 16:41
投票した人
投票した人
TATU逝ってよし
調子乗ってんじゃねー
👍
[No2] 2003/09/14 19:26
日本こないでほしい。
ただの操り人形の上に行動が不快すぎる。
👍
[No1] 2003/08/21 15:03
投票した人
1
[1]