メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



t.A.T.uの東京ドーム公演についてどう思う?!

No.1316
開始 2003/08/20 23:29
終了 2003/10/20 23:28
確定
1位.

興味ないし。行かないし。

24票
2位.

日本こないでほしい。

21票
3位.

5万人も集まるのか?!

13票
4位.

超行きたい!!

10票
5位.

行きたいけどドタキャンなったらやだな。

9票
6位.

TATU逝ってよし

5票
7位.

逝く逝く逝く!絶対逝く!

1票
7位.

ブーイング

1票
7位.

オープニングだけで帰りそう・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


超行きたい!!

ドタキャンの真相もわかったし、全然嫌いじ
ゃなくなったからよー
👍 [No3] 2003/09/15 16:41info

投票した人


投票した人

TATU逝ってよし

調子乗ってんじゃねー
👍 [No2] 2003/09/14 19:26info

日本こないでほしい。

ただの操り人形の上に行動が不快すぎる。
👍 [No1] 2003/08/21 15:03info

投票した人
1