メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > CD万引きとか言ってる奴ここにいるけど、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

CD万引きとか言ってる奴ここにいるけど、どう思う?

No.1318
開始 2003/08/21 13:17
終了 2003/09/21 13:16

1位.

アーティストじゃなく可哀想なのは店

36.7%(18票)
2位.

日本の恥。

20.4%(10票)
3位.

ぷっwCD買う金もないのかなぁ??

10.2%(5票)
4位.

関係ない~・・・。

6.1%(3票)
5位.

ヤヴァすぎ。犯罪者決定!!捕まれ。

4.1%(2票)
5位.

このスレ勃てたヤツのほうがアフォ

4.1%(2票)
5位.

逝ってよし

4.1%(2票)
8位.

盗まれたアーティストが可哀想。

2.0%(1票)
8位.

本気で言ってるわけじゃないし・・・

2.0%(1票)
8位.

CDぐらい自分で買え

2.0%(1票)
8位.

別にいいじゃんーしても!!

2.0%(1票)
8位.

買わなきゃ聴く資格なし!!

2.0%(1票)
8位.

俺・・・万引きしたことある。

2.0%(1票)
8位.

アーティストへの敬意の気持ちを思い出せ

2.0%(1票)
15位.

洋楽を汚してる奴。迷惑極まりない。

0.0%(0票)
15位.

いいじゃないか♪私もしてるし。(爆)

0.0%(0票)
15位.

別に、自分はやらないけどいいと思う。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/21 13:17
投票期間:終了2003/09/21 13:16
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 盗まれたアーティストが可哀想。 へ投票 (2003/08/21 13:18)
本当にやめてほしい!!もしそれが、好きなアーティストだったら、そいつ殺したい!!うざすぎ。
4位 関係ない~・・・。 へ投票 (2003/08/22 00:47)
万引きなんて結構あることだし。。確かに店がかわいそう。だけど正直自分には関係ない。。捕まったら自業自得だし。。