メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
CD万引きとか言ってる奴ここにいるけど、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
CD万引きとか言ってる奴ここにいるけど、どう思う?
No.1318
開始 2003/08/21 13:17
終了 2003/09/21 13:16
1位.
アーティストじゃなく可哀想なのは店
36.7%
(18票)
2位.
日本の恥。
20.4%
(10票)
3位.
ぷっwCD買う金もないのかなぁ??
10.2%
(5票)
4位.
関係ない~・・・。
6.1%
(3票)
5位.
ヤヴァすぎ。犯罪者決定!!捕まれ。
4.1%
(2票)
5位.
このスレ勃てたヤツのほうがアフォ
4.1%
(2票)
5位.
逝ってよし
4.1%
(2票)
8位.
盗まれたアーティストが可哀想。
2.0%
(1票)
8位.
本気で言ってるわけじゃないし・・・
2.0%
(1票)
8位.
CDぐらい自分で買え
2.0%
(1票)
8位.
別にいいじゃんーしても!!
2.0%
(1票)
8位.
買わなきゃ聴く資格なし!!
2.0%
(1票)
8位.
俺・・・万引きしたことある。
2.0%
(1票)
8位.
アーティストへの敬意の気持ちを思い出せ
2.0%
(1票)
15位.
洋楽を汚してる奴。迷惑極まりない。
0.0%
(0票)
15位.
いいじゃないか♪私もしてるし。(爆)
0.0%
(0票)
15位.
別に、自分はやらないけどいいと思う。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/21 13:17
投票期間:終了
2003/09/21 13:16
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
2件
[ 投票者のコメント ]
盗まれたアーティストが可哀想。 へ投票
(2003/08/21 13:18)
本当にやめてほしい!!もしそれが、好きなアーティストだったら、そいつ殺したい!!うざすぎ。
関係ない~・・・。 へ投票
(2003/08/22 00:47)
万引きなんて結構あることだし。。確かに店がかわいそう。だけど正直自分には関係ない。。捕まったら自業自得だし。。