メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [CD万引きとか言ってる奴ここにいるけど、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



CD万引きとか言ってる奴ここにいるけど、どう思う?

No.1318
開始 2003/08/21 13:17
終了 2003/09/21 13:16
確定
1位.

アーティストじゃなく可哀想なのは店

18票
2位.

日本の恥。

10票
3位.

ぷっwCD買う金もないのかなぁ??

5票
4位.

関係ない~・・・。

3票
5位.

ヤヴァすぎ。犯罪者決定!!捕まれ。

2票
5位.

このスレ勃てたヤツのほうがアフォ

2票
5位.

逝ってよし

2票
8位.

盗まれたアーティストが可哀想。

1票
8位.

本気で言ってるわけじゃないし・・・

1票
8位.

CDぐらい自分で買え

1票
8位.

別にいいじゃんーしても!!

1票
8位.

買わなきゃ聴く資格なし!!

1票
8位.

俺・・・万引きしたことある。

1票
8位.

アーティストへの敬意の気持ちを思い出せ

1票
15位.

洋楽を汚してる奴。迷惑極まりない。

0票
15位.

いいじゃないか♪私もしてるし。(爆)

0票
15位.

別に、自分はやらないけどいいと思う。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

関係ない~・・・。

万引きなんて結構あることだし。。確かに店がかわいそう。だけど正直自分には関係ない。。捕まったら自業自得だし。。
👍 [No2] 2003/08/22 00:47info

盗まれたアーティストが可哀想。

本当にやめてほしい!!もしそれが、好きな
アーティストだったら、そいつ殺したい!!
うざすぎ。
👍 [No1] 2003/08/21 13:18info

投票した人
1