メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
LINKIN PARK系のオススメバンドは?自分詳しくないんで書き込んで下さい!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
LINKIN PARK系のオススメバンドは?自分詳しくないんで書き込んで下さい!
No.1319
開始 2003/08/21 14:36
終了 2004/08/21 14:35
1位.
エヴァネッセンス
100.0%
(33票)
2位.
LIMP BIZKITで決まりでしょ!
48.5%
(16票)
3位.
KORN
21.2%
(7票)
4位.
教えない♪
18.2%
(6票)
5位.
INCUBUS
15.2%
(5票)
5位.
zebraheadしかないでしょ(^^)
15.2%
(5票)
5位.
レッチリ
15.2%
(5票)
8位.
lillix&gob&mest-GC
12.1%
(4票)
8位.
The Offspring
12.1%
(4票)
10位.
一緒にしたくないがパドル・オブ・マッド
9.1%
(3票)
10位.
p,o,d
9.1%
(3票)
12位.
ブラックセオリー
6.1%
(2票)
12位.
ヨーロッパ版「喜び組」
6.1%
(2票)
12位.
kottonmouth kings
6.1%
(2票)
12位.
L⇔R
6.1%
(2票)
12位.
AGURAz(JAPAN)
6.1%
(2票)
17位.
Deftones
3.0%
(1票)
17位.
System of a down
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/21 14:36
投票期間:終了
2004/08/21 14:35
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
7人
11件
[ 投票者のコメント ]
INCUBUS へ投票
(2003/08/24 14:09)
アルバムは3rdのBY MYSELFがおすすめ!
LIMP BIZKITで決まりでしょ! へ投票
(2004/02/04 16:27)
ってかエヴァとリンキン全然ちゃうし!ジャンルがちゃうやん…Bring Me To Lifeがポールのラップがかかってて同じように見えただけ。リンプでしょう!もしくはKORNかな。PLEYMOの最新作もちょっと似てるけど。
AGURAz(JAPAN) へ投票
(2004/03/02 02:55)
I love new horizon
AGURAz(JAPAN) へ投票
(2004/03/20 02:02)
YEAH
レッチリ へ投票
(2004/05/26 11:05)
最高
[ BBSメッセージ ]
INCUBUS
(ブランドン)
間違えました!INCUBUSの3rdは、「MAKE YOURSELF」です!!借りたばっかなもんで・・・ ツタヤとかでもレンタルしてるし、かなりオススメです!
LIMP BIZKITで決まりでしょ! など13件
(投票した人)
愛している!
愛している!
(ジェシカ)
私の名前はジェシカです。よろしくお願いします§^。^§
ジョ~~~!
(ジェシカ)
私の名前はジェシカデス。§^。^§ よろしく。
誰か・・・。
(ジェシカ)
誰かいないの?ここに書いてあるの少なくない? もっと書き込んでくれよ(>_<)
エヴァはありえない
(Pコ)
私LINKINPARK好きだけどエヴァネッセンスはめちゃきらい