メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > LINKIN PARK系のオススメバンドは?自分詳しくないんで書き込んで下さい!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

LINKIN PARK系のオススメバンドは?自分詳しくないんで書き込んで下さい!

No.1319
開始 2003/08/21 14:36
終了 2004/08/21 14:35

1位.

エヴァネッセンス

100.0%(33票)
2位.

LIMP BIZKITで決まりでしょ!

48.5%(16票)
3位.

KORN

21.2%(7票)
4位.

教えない♪

18.2%(6票)
5位.

INCUBUS

15.2%(5票)
5位.

zebraheadしかないでしょ(^^)

15.2%(5票)
5位.

レッチリ

15.2%(5票)
8位.

lillix&gob&mest-GC

12.1%(4票)
8位.

The Offspring

12.1%(4票)
10位.

一緒にしたくないがパドル・オブ・マッド

9.1%(3票)
10位.

p,o,d

9.1%(3票)
12位.

ブラックセオリー

6.1%(2票)
12位.

ヨーロッパ版「喜び組」

6.1%(2票)
12位.

kottonmouth kings

6.1%(2票)
12位.

L⇔R

6.1%(2票)
12位.

AGURAz(JAPAN)

6.1%(2票)
17位.

Deftones

3.0%(1票)
17位.

System of a down

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/21 14:36
投票期間:終了2004/08/21 14:35
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数33人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 INCUBUS へ投票 (2003/08/24 14:09)
アルバムは3rdのBY MYSELFがおすすめ!
2位 LIMP BIZKITで決まりでしょ! へ投票 (2004/02/04 16:27)
ってかエヴァとリンキン全然ちゃうし!ジャンルがちゃうやん…Bring Me To Lifeがポールのラップがかかってて同じように見えただけ。リンプでしょう!もしくはKORNかな。PLEYMOの最新作もちょっと似てるけど。
番外 AGURAz(JAPAN) へ投票 (2004/03/02 02:55)
I love new horizon
番外 AGURAz(JAPAN) へ投票 (2004/03/20 02:02)
YEAH
番外 レッチリ へ投票 (2004/05/26 11:05)
最高


[ BBSメッセージ ]
INCUBUS (ブランドン)
間違えました!INCUBUSの3rdは、「MAKE YOURSELF」です!!借りたばっかなもんで・・・ ツタヤとかでもレンタルしてるし、かなりオススメです!

LIMP BIZKITで決まりでしょ! など13件 (投票した人)
愛している!

愛している! (ジェシカ)
私の名前はジェシカです。よろしくお願いします§^。^§

ジョ~~~! (ジェシカ)
私の名前はジェシカデス。§^。^§  よろしく。

誰か・・・。 (ジェシカ)
誰かいないの?ここに書いてあるの少なくない?  もっと書き込んでくれよ(>_<)

エヴァはありえない (Pコ)
私LINKINPARK好きだけどエヴァネッセンスはめちゃきらい