メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [LINKIN PARK系のオススメバンドは?自分詳しくないんで書き込んで下さい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



LINKIN PARK系のオススメバンドは?自分詳しくないんで書き込んで下さい!

No.1319
開始 2003/08/21 14:36
終了 2004/08/21 14:35
確定
1位.

エヴァネッセンス

33票
2位.

LIMP BIZKITで決まりでしょ!

16票
3位.

KORN

7票
4位.

教えない♪

6票
5位.

INCUBUS

5票
5位.

zebraheadしかないでしょ(^^)

5票
5位.

レッチリ

5票
8位.

lillix&gob&mest-GC

4票
8位.

The Offspring

4票
10位.

一緒にしたくないがパドル・オブ・マッド

3票
10位.

p,o,d

3票
12位.

ブラックセオリー

2票
12位.

ヨーロッパ版「喜び組」

2票
12位.

kottonmouth kings

2票
12位.

L⇔R

2票
12位.

AGURAz(JAPAN)

2票
17位.

Deftones

1票
17位.

System of a down

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エヴァはありえない

私LINKINPARK好きだけどエヴァネッセンスはめちゃきらい
👍 [No11] 2004/06/20 13:14info

Pコ


投票した人
👍 [No10] 2004/05/26 11:05info

👍 [No9] 2004/03/20 02:02info

投票した人


項目追加した人

AGURAz(JAPAN)

I love new horizon
👍 [No8] 2004/03/02 02:55info

LIMP BIZKITで決まりでしょ!

ってかエヴァとリンキン全然ちゃうし!ジャ
ンルがちゃうやん…Bring Me To
 Lifeがポールのラップがかかってて同
じように見えただけ。リンプでしょう!もし
くはKORNかな。PLEYMOの最新作も
ちょっと似てるけど。
👍 [No7] 2004/02/04 16:27info

投票した人


ジェシカ

誰か・・・。

誰かいないの?ここに書いてあるの少なくない?
 もっと書き込んでくれよ(>_<)
👍 [No6] 2004/01/16 14:18info

ジョ~~~!

私の名前はジェシカデス。§^。^§
 よろしく。
👍 [No5] 2004/01/16 14:15info

ジェシカ


ジェシカ

愛している!

私の名前はジェシカです。よろしくお願いします§^。^§
👍 [No4] 2004/01/16 14:13info

👍 [No3] 2004/01/16 14:11info

投票した人


ブランドン

INCUBUS

間違えました!INCUBUSの3rdは、「MAKE YOURSELF」です!!借りたばっかなもんで・・・
ツタヤとかでもレンタルしてるし、かなりオススメです!
👍 [No2] 2003/08/25 14:14info

INCUBUS

アルバムは3rdのBY MYSELFがお
すすめ!
👍 [No1] 2003/08/24 14:09info

項目追加した人
1