メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > エヴァネッセンスのCD買ったんんだけどMusicbideoが見れない!どうして?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

エヴァネッセンスのCD買ったんんだけどMusicbideoが見れない!どうして?

No.1324
開始 2003/08/23 02:07
終了 2004/02/23 02:06

1位.

そんなこと言われてもわかりません。

35.0%(14票)
2位.

あんたが悪い

12.5%(5票)
2位.

ただ単に対応してないだけでしょ

12.5%(5票)
4位.

videoでしょ。かっこつけるから間違う

10.0%(4票)
5位.

すいません。買ったんだけどです。

7.5%(3票)
5位.

買ったことの自慢なら、他でやれ。

7.5%(3票)
7位.

真剣に答えてくれろ人お願いします

2.5%(1票)
7位.

知りません・・・・。

2.5%(1票)
7位.

一回デスクトップにコピれば見れるよ!!

2.5%(1票)
7位.

マイメニューでビデオクリックじゃん?

2.5%(1票)
7位.

初回限定のDVD付きのやつしか見れません

2.5%(1票)
7位.

パソコンで見てば見れるよ

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/23 02:07
投票期間:終了2004/02/23 02:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数40人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 知りません・・・・。 へ投票 (2003/08/23 20:14)
あとmusic videoだよ・・、
2位 あんたが悪い へ投票 (2003/08/24 13:06)
まぁ video だが
番外 買ったことの自慢なら、他でやれ。 へ投票 (2003/08/24 14:33)
私しってるよ。やり方。だって、歌詞カードに余裕でかいてあったし。馬鹿!!
番外 買ったことの自慢なら、他でやれ。 へ投票 (2003/08/31 21:35)
てゆうか、ミーハー。もっと他のものを聴くことをおすすめします。
番外 真剣に答えてくれろ人お願いします へ投票 (2003/10/26 20:34)
あなたひらがな間違えすぎ・・・(笑)ガイジン??
1位 そんなこと言われてもわかりません。 へ投票 (2004/02/21 15:03)
ランキングにいれる意味がわからん


[ BBSメッセージ ]
VIDEO (エヴァ☆)
えっとReal Playerなどのプレーヤーで再生したらどないですか?マイコンピューターで開いてから。