メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
エヴァネッセンスのCD買ったんんだけどMusicbideoが見れない!どうして?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
エヴァネッセンスのCD買ったんんだけどMusicbideoが見れない!どうして?
No.1324
開始 2003/08/23 02:07
終了 2004/02/23 02:06
1位.
そんなこと言われてもわかりません。
35.0%
(14票)
2位.
あんたが悪い
12.5%
(5票)
2位.
ただ単に対応してないだけでしょ
12.5%
(5票)
4位.
videoでしょ。かっこつけるから間違う
10.0%
(4票)
5位.
すいません。買ったんだけどです。
7.5%
(3票)
5位.
買ったことの自慢なら、他でやれ。
7.5%
(3票)
7位.
真剣に答えてくれろ人お願いします
2.5%
(1票)
7位.
知りません・・・・。
2.5%
(1票)
7位.
一回デスクトップにコピれば見れるよ!!
2.5%
(1票)
7位.
マイメニューでビデオクリックじゃん?
2.5%
(1票)
7位.
初回限定のDVD付きのやつしか見れません
2.5%
(1票)
7位.
パソコンで見てば見れるよ
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/23 02:07
投票期間:終了
2004/02/23 02:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
40人
おすすめ者数
6人
7件
[ 投票者のコメント ]
知りません・・・・。 へ投票
(2003/08/23 20:14)
あとmusic videoだよ・・、
あんたが悪い へ投票
(2003/08/24 13:06)
まぁ video だが
買ったことの自慢なら、他でやれ。 へ投票
(2003/08/24 14:33)
私しってるよ。やり方。だって、歌詞カードに余裕でかいてあったし。馬鹿!!
買ったことの自慢なら、他でやれ。 へ投票
(2003/08/31 21:35)
てゆうか、ミーハー。もっと他のものを聴くことをおすすめします。
真剣に答えてくれろ人お願いします へ投票
(2003/10/26 20:34)
あなたひらがな間違えすぎ・・・(笑)ガイジン??
そんなこと言われてもわかりません。 へ投票
(2004/02/21 15:03)
ランキングにいれる意味がわからん
[ BBSメッセージ ]
VIDEO
(エヴァ☆)
えっとReal Playerなどのプレーヤーで再生したらどないですか?マイコンピューターで開いてから。