| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エヴァネッセンスのCD買ったんんだけどMusicbideoが見れない!どうして?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そんなこと言われてもわかりません。ランキングにいれる意味がわからん 👍 [No7] 2004/02/21 15:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() エヴァ☆ |
真剣に答えてくれろ人お願いしますあなたひらがな間違えすぎ・・・(笑)ガイ ジン?? 👍 [No5] 2003/10/26 20:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 買ったことの自慢なら、他でやれ。てゆうか、ミーハー。もっと他のものを聴く ことをおすすめします。 👍 [No4] 2003/08/31 21:35 ![]() |
買ったことの自慢なら、他でやれ。私しってるよ。やり方。だって、歌詞カード に余裕でかいてあったし。馬鹿!! 👍 [No3] 2003/08/24 14:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
知りません・・・・。あとmusic videoだよ・・、 👍 [No1] 2003/08/23 20:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |