メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エヴァネッセンスのCD買ったんんだけどMusicbideoが見れない!どうして?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



エヴァネッセンスのCD買ったんんだけどMusicbideoが見れない!どうして?

No.1324
開始 2003/08/23 02:07
終了 2004/02/23 02:06
確定
1位.

そんなこと言われてもわかりません。

14票
2位.

あんたが悪い

5票
2位.

ただ単に対応してないだけでしょ

5票
4位.

videoでしょ。かっこつけるから間違う

4票
5位.

すいません。買ったんだけどです。

3票
5位.

買ったことの自慢なら、他でやれ。

3票
7位.

真剣に答えてくれろ人お願いします

1票
7位.

知りません・・・・。

1票
7位.

一回デスクトップにコピれば見れるよ!!

1票
7位.

マイメニューでビデオクリックじゃん?

1票
7位.

初回限定のDVD付きのやつしか見れません

1票
7位.

パソコンで見てば見れるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなこと言われてもわかりません。

ランキングにいれる意味がわからん
👍 [No7] 2004/02/21 15:03info

投票した人


エヴァ☆

VIDEO

えっとReal Playerなどのプレーヤーで再生したらどないですか?マイコンピューターで開いてから。
👍 [No6] 2004/02/04 16:22info

真剣に答えてくれろ人お願いします

あなたひらがな間違えすぎ・・・(笑)ガイ
ジン??
👍 [No5] 2003/10/26 20:34info

投票した人


投票した人

買ったことの自慢なら、他でやれ。

てゆうか、ミーハー。もっと他のものを聴く
ことをおすすめします。
👍 [No4] 2003/08/31 21:35info

買ったことの自慢なら、他でやれ。

私しってるよ。やり方。だって、歌詞カード
に余裕でかいてあったし。馬鹿!!
👍 [No3] 2003/08/24 14:33info

項目追加した人


投票した人

あんたが悪い

まぁ video だが
👍 [No2] 2003/08/24 13:06info

知りません・・・・。

あとmusic videoだよ・・、
👍 [No1] 2003/08/23 20:14info

項目追加した人
1