メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
この中でどれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
GReeeeNランキング
-
この中でどれが好き?
No.1347
開始 2003/08/25 17:09
終了 2004/08/25 17:08
1位.
BON JOVI
28.0%
(21票)
2位.
GREEN DAY
13.3%
(10票)
3位.
NIRVANA
10.7%
(8票)
3位.
AEROSMITH
10.7%
(8票)
5位.
ZEBRA HEAD
9.3%
(7票)
5位.
MUSE
9.3%
(7票)
7位.
OFFSPRING
8.0%
(6票)
8位.
BLUR
5.3%
(4票)
9位.
FOO FIGHTERS
2.7%
(2票)
9位.
OASIS
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/25 17:09
投票期間:終了
2004/08/25 17:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
75人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
ZEBRA HEAD へ投票
(2003/08/25 17:55)
そーですねー サマソニ行きたかった
OFFSPRING へ投票
(2003/08/25 19:59)
ドーン
NIRVANA へ投票
(2003/09/14 19:17)
BON JOVIが1位?分かってね~
BON JOVI へ投票
(2003/10/10 16:36)
ボンジョヴィ超最高~!!!!!!
NIRVANA へ投票
(2004/02/04 16:16)
ふつうにNIRVANAでしょう!
BON JOVI へ投票
(2004/02/07 19:24)
スキ
MUSE へ投票
(2004/03/17 18:32)
blurも捨てがたいけどね。なぜボンジョビやグリーンデイに票が集まってんだ?
[ BBSメッセージ ]
Z☆H
(LIN)
ゼブラヘッドのニューアルバムもうすぐ! 楽しみだ~♪