メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > この中でどれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

GReeeeNランキング

-

この中でどれが好き?

No.1347
開始 2003/08/25 17:09
終了 2004/08/25 17:08

1位.

BON JOVI

28.0%(21票)
2位.

GREEN DAY

13.3%(10票)
3位.

NIRVANA

10.7%(8票)
3位.

AEROSMITH

10.7%(8票)
5位.

ZEBRA HEAD

9.3%(7票)
5位.

MUSE

9.3%(7票)
7位.

OFFSPRING

8.0%(6票)
8位.

BLUR

5.3%(4票)
9位.

FOO FIGHTERS

2.7%(2票)
9位.

OASIS

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/25 17:09
投票期間:終了2004/08/25 17:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数75人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ZEBRA HEAD へ投票 (2003/08/25 17:55)
そーですねー サマソニ行きたかった
番外 OFFSPRING へ投票 (2003/08/25 19:59)
ドーン
3位 NIRVANA へ投票 (2003/09/14 19:17)
BON JOVIが1位?分かってね~
1位 BON JOVI へ投票 (2003/10/10 16:36)
ボンジョヴィ超最高~!!!!!!
3位 NIRVANA へ投票 (2004/02/04 16:16)
ふつうにNIRVANAでしょう!
1位 BON JOVI へ投票 (2004/02/07 19:24)
スキ
番外 MUSE へ投票 (2004/03/17 18:32)
blurも捨てがたいけどね。なぜボンジョビやグリーンデイに票が集まってんだ?


[ BBSメッセージ ]
Z☆H (LIN)
ゼブラヘッドのニューアルバムもうすぐ! 楽しみだ~♪