blurも捨てがたいけどね。なぜボンジョ ビやグリーンデイに票が集まってんだ?
スキ
ふつうにNIRVANAでしょう!
ボンジョヴィ超最高~!!!!!!
BON JOVIが1位?分かってね~
ドーン
そーですねー サマソニ行きたかった
ゼブラヘッドのニューアルバムもうすぐ! 楽しみだ~♪