メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ミーハーについて一言!!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ミーハーについて一言!!

No.1358
開始 2003/08/27 18:56
終了 2003/09/27 18:55

1位.

ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。

35.1%(13票)
2位.

本当にうざい!!知ったかぶり。

21.6%(8票)
2位.

別に・・・。

21.6%(8票)
4位.

いいんじゃない?沢山の人に洋楽を。

18.9%(7票)
5位.

私もぶっちゃけそうだし!!

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/27 18:56
投票期間:終了2003/09/27 18:55
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 本当にうざい!!知ったかぶり。 へ投票 (2003/08/27 18:57)
アヴリルとか、ブリとか、ステイシーについたこと、心から悲しい。ってか、そんな奴に限って、何もにらない奴多いし。
1位 ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。 へ投票 (2003/08/27 20:35)
『これいい歌だよね~』って、最近のlow teensねらいの曲ばっか。日本と対してかわらん。
2位 別に・・・。 へ投票 (2003/08/28 18:20)
その前にドコまでがミーハーなんだかわからん・・・・・・
1位 ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。 へ投票 (2003/08/29 02:13)
流行に流される。すぐに飽きる。
2位 本当にうざい!!知ったかぶり。 へ投票 (2003/08/29 02:45)
別にEMINEMファンでもないくせに、8 Mile見たからってCD買う奴がウザイ。どうせすぐ飽きるんだろが
2位 別に・・・。 へ投票 (2003/08/30 02:07)
なんともいえない。洋楽にはまるきっかけになってそれからいろいろなアーティスト聴くならいいけど普段は邦楽ばっかきいてて売れてるのにエミネムとかアヴリルとかだけ聴いてるくっらいで洋楽大好き~とか知ったかしてるのは確かにうざい!!でもメジャーな人が好きってだけでミーハー扱いするやつもウザイ
1位 ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。 へ投票 (2003/08/30 23:45)
BSBとかもミーハー
2位 別に・・・。 へ投票 (2003/09/02 10:35)
知ったかぶりって誰も本当の洋楽なんてよくわかんないじゃん。現地人じゃないんだし
2位 本当にうざい!!知ったかぶり。 へ投票 (2003/09/03 23:27)
そういう奴はマニアックな知識で圧倒してつぶす。
1位 ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。 へ投票 (2003/09/14 19:13)
なぜここは質問の内容が違っても出てくる名前がほぼ同じなんだ?!


[ BBSメッセージ ]
。。。 (あや)
はっきり言って、本当にぅざぃ!とか言ってる人のほうがうざいデス。

そう! (マルコム)
Emファンのミーハーは多い ライブ行って映画見たらCD買ってファン気取りってのがなんとも言えん

別にそこまで (ゆか)
最初はだれでも興味本位でCD買ったりして好きになるものだと思います。音楽聴いて感じることは人それぞれなんだし、もしすぐに飽きてしまえばその人はそれまでってことで。