| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ミーハーについて一言!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。なぜここは質問の内容が違っても出てくる名 前がほぼ同じなんだ?! 👍 [No13] 2003/09/14 19:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆか |
本当にうざい!!知ったかぶり。そういう奴はマニアックな知識で圧倒してつ ぶす。 👍 [No11] 2003/09/03 23:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。BSBとかもミーハー 👍 [No9] 2003/08/30 23:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() マルコム |
![]() 投票した人 | 本当にうざい!!知ったかぶり。別にEMINEMファンでもないくせに、8 Mile見たからってCD買う奴がウザイ 。どうせすぐ飽きるんだろが 👍 [No6] 2003/08/29 02:45 ![]() |
ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。流行に流される。すぐに飽きる。 👍 [No5] 2003/08/29 02:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。『これいい歌だよね~』って、最近のlow teensねらいの曲ばっか。日本と対し てかわらん。 👍 [No3] 2003/08/27 20:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あや |
本当にうざい!!知ったかぶり。アヴリルとか、ブリとか、ステイシーについ たこと、心から悲しい。ってか、そんな奴に 限って、何もにらない奴多いし。 👍 [No1] 2003/08/27 18:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |