メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ミーハーについて一言!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ミーハーについて一言!!

No.1358
開始 2003/08/27 18:56
終了 2003/09/27 18:55
確定
1位.

ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。

13票
2位.

本当にうざい!!知ったかぶり。

8票
2位.

別に・・・。

8票
4位.

いいんじゃない?沢山の人に洋楽を。

7票
5位.

私もぶっちゃけそうだし!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。

なぜここは質問の内容が違っても出てくる名
前がほぼ同じなんだ?!
👍 [No13] 2003/09/14 19:13info

投票した人


ゆか

別にそこまで

最初はだれでも興味本位でCD買ったりして好きになるものだと思います。音楽聴いて感じることは人それぞれなんだし、もしすぐに飽きてしまえばその人はそれまでってことで。
👍 [No12] 2003/09/04 01:54info

本当にうざい!!知ったかぶり。

そういう奴はマニアックな知識で圧倒してつ
ぶす。
👍 [No11] 2003/09/03 23:27info

投票した人


投票した人

別に・・・。

知ったかぶりって誰も本当の洋楽なんてよく
わかんないじゃん。現地人じゃないんだし
👍 [No10] 2003/09/02 10:35info

👍 [No9] 2003/08/30 23:45info

投票した人


投票した人

別に・・・。

なんともいえない。洋楽にはまるきっかけに
なってそれからいろいろなアーティスト聴く
ならいいけど普段は邦楽ばっかきいてて売れ
てるのにエミネムとかアヴリルとかだけ聴い
てるくっらいで洋楽大好き~とか知ったかし
てるのは確かにうざい!!でもメジャーな人
が好きってだけでミーハー扱いするやつもウ
ザイ
👍 [No8] 2003/08/30 02:07info

そう!

Emファンのミーハーは多い
ライブ行って映画見たらCD買ってファン気取りってのがなんとも言えん
👍 [No7] 2003/08/29 08:26info

マルコム


投票した人

本当にうざい!!知ったかぶり。

別にEMINEMファンでもないくせに、8
 Mile見たからってCD買う奴がウザイ
。どうせすぐ飽きるんだろが
👍 [No6] 2003/08/29 02:45info

ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。

流行に流される。すぐに飽きる。
👍 [No5] 2003/08/29 02:13info

投票した人


投票した人

別に・・・。

その前にドコまでがミーハーなんだかわから
ん・・・・・・
👍 [No4] 2003/08/28 18:20info

ど~せtATuとか、アヴリルファンだろ。

『これいい歌だよね~』って、最近のlow
 teensねらいの曲ばっか。日本と対し
てかわらん。
👍 [No3] 2003/08/27 20:35info

投票した人


あや

。。。

はっきり言って、本当にぅざぃ!とか言ってる人のほうがうざいデス。
👍 [No2] 2003/08/27 20:11info

本当にうざい!!知ったかぶり。

アヴリルとか、ブリとか、ステイシーについ
たこと、心から悲しい。ってか、そんな奴に
限って、何もにらない奴多いし。
👍 [No1] 2003/08/27 18:57info

投票した人
1