メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > LILIXって知ってる?orどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

LILIXって知ってる?orどう思う??

No.1360
開始 2003/08/28 18:59
終了 2004/08/28 18:58

1位.

知ってる!好き!

54.2%(39票)
2位.

しってる!別に普通。

13.9%(10票)
3位.

LILLIXなら知ってる

12.5%(9票)
4位.

興味ない

8.3%(6票)
5位.

知ってる!キライ

5.6%(4票)
6位.

わからない

1.4%(1票)
6位.

寒すぎ

1.4%(1票)
6位.

可愛いし歌もいい★注目したいアーティスト

1.4%(1票)
6位.

It’s about time

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/28 18:59
投票期間:終了2004/08/28 18:58
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知ってる!好き! へ投票 (2003/08/28 19:59)
CD買ったけどむちゃむちゃ良かった。
1位 知ってる!好き! へ投票 (2003/09/01 22:54)
期待してます。
1位 知ってる!好き! へ投票 (2003/09/06 22:13)
歌がいい!!!
1位 知ってる!好き! へ投票 (2003/09/08 15:46)
avril(のcompricated)に似てる!作った人同じだからあたり前かなあ~
1位 知ってる!好き! へ投票 (2003/09/11 22:09)
唄が、カッコィィvvv好き
1位 知ってる!好き! へ投票 (2003/09/12 22:06)
カッコイイし、興味が有りまくり!!!
3位 LILLIXなら知ってる へ投票 (2003/09/14 14:56)
間違ってるよね、スペルw
1位 知ってる!好き! へ投票 (2003/09/15 16:01)
カッコイイ!
番外 知ってる!キライ へ投票 (2004/02/04 16:14)
みんなブスだもん 歌へただしね!曲もビックリするほどよくない。いたって普通…聴く価値がない


[ BBSメッセージ ]
bbsかきこ! (質問者)
LILIXってしってますか?

最高だね (Pino)
どの曲がとくにいいと思う? 僕は、It’s About Timeが好きです!!

同じ質問ばっか・・ (LIL)
LILIXの同じような質問ばっか・・前のもみてからテーブルつくって!!

買うぞ!! (質問者)
イイよね!! 私は、ラジオで2回ぐらい It’sAbout time を聴いたのですが。 CD絶対、買うぞ!!!