メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
LILIXって知ってる?orどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
LILIXって知ってる?orどう思う??
No.1360
開始 2003/08/28 18:59
終了 2004/08/28 18:58
1位.
知ってる!好き!
54.2%
(39票)
2位.
しってる!別に普通。
13.9%
(10票)
3位.
LILLIXなら知ってる
12.5%
(9票)
4位.
興味ない
8.3%
(6票)
5位.
知ってる!キライ
5.6%
(4票)
6位.
わからない
1.4%
(1票)
6位.
寒すぎ
1.4%
(1票)
6位.
可愛いし歌もいい★注目したいアーティスト
1.4%
(1票)
6位.
It’s about time
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/28 18:59
投票期間:終了
2004/08/28 18:58
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
知ってる!好き! へ投票
(2003/08/28 19:59)
CD買ったけどむちゃむちゃ良かった。
知ってる!好き! へ投票
(2003/09/01 22:54)
期待してます。
知ってる!好き! へ投票
(2003/09/06 22:13)
歌がいい!!!
知ってる!好き! へ投票
(2003/09/08 15:46)
avril(のcompricated)に似てる!作った人同じだからあたり前かなあ~
知ってる!好き! へ投票
(2003/09/11 22:09)
唄が、カッコィィvvv好き
知ってる!好き! へ投票
(2003/09/12 22:06)
カッコイイし、興味が有りまくり!!!
LILLIXなら知ってる へ投票
(2003/09/14 14:56)
間違ってるよね、スペルw
知ってる!好き! へ投票
(2003/09/15 16:01)
カッコイイ!
知ってる!キライ へ投票
(2004/02/04 16:14)
みんなブスだもん 歌へただしね!曲もビックリするほどよくない。いたって普通…聴く価値がない
[ BBSメッセージ ]
bbsかきこ!
(質問者)
LILIXってしってますか?
最高だね
(Pino)
どの曲がとくにいいと思う? 僕は、It’s About Timeが好きです!!
同じ質問ばっか・・
(LIL)
LILIXの同じような質問ばっか・・前のもみてからテーブルつくって!!
買うぞ!!
(質問者)
イイよね!! 私は、ラジオで2回ぐらい It’sAbout time を聴いたのですが。 CD絶対、買うぞ!!!