みんなブスだもん 歌へただしね!曲もビッ クリするほどよくない。いたって普通…聴く 価値がない
カッコイイ!
間違ってるよね、スペルw
カッコイイし、興味が有りまくり!!!
唄が、カッコィィvvv好き
avril(のcompricated)に 似てる!作った人同じだからあたり前かなあ ~
歌がいい!!!
期待してます。
イイよね!! 私は、ラジオで2回ぐらい It’sAbout time を聴いたのですが。 CD絶対、買うぞ!!!
LILIXの同じような質問ばっか・・前のもみてからテーブルつくって!!
どの曲がとくにいいと思う? 僕は、It’s About Timeが好きです!!
CD買ったけどむちゃむちゃ良かった。
LILIXってしってますか?