メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
グットシャーロット知ってるひと!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
グットシャーロット知ってるひと!
No.1361
開始 2003/08/28 19:23
終了 2003/10/28 19:22
1位.
しってる!!最高!!
64.0%
(32票)
2位.
知ってる
16.0%
(8票)
3位.
知らない
8.0%
(4票)
4位.
名前だけ
6.0%
(3票)
4位.
しってる!!最低!!
6.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/28 19:23
投票期間:終了
2003/10/28 19:22
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
しってる!!最高!! へ投票
(2003/08/28 21:12)
ちゃんと日本盤2月にでてるし!!!日本でもCMとか結構流れてるから有名だよ!!
しってる!!最低!! へ投票
(2003/09/03 19:13)
こんなださいバンドがはやってしまうのは、金しか考えないレコード会社のせいだ
しってる!!最高!! へ投票
(2003/09/07 17:04)
何もかも洋楽は.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
しってる!!最高!! へ投票
(2003/09/14 15:22)
最高!
知ってる へ投票
(2003/09/14 19:11)
2ndはともかく、1stマジつまらん!いらね~
しってる!!最高!! へ投票
(2003/09/24 18:29)
洋楽の数々のパンクスの中でもGood charlotteは最高です!!
しってる!!最高!! へ投票
(2003/09/24 19:30)
素敵です☆
[ BBSメッセージ ]
GC
(べんじ)
知ってるに決まってるジャンかよ!!!
教えてください
(このテーブル作った人)
この前オーストラリアにホームステイに行った時にバディーの子がすごくはまってたから・・・。向こうのラジオではかかってないときはないって位たくさんかかってました。歌も上手いしかっこいいし★日本にもCD売ってますか?もしうってたらおしえてください☆★
・・
(。。)
今更?ってかGCのテーブル前にもいっぱいでてるから!!日本でも売れてるし!
教えて!
(このテーブル作った人)
向こうだと新曲が出たらしいんだけどこっちで発売するとしたらまだなのかな?あ、その2月のでたCDっていまでもCDショップとかにおいてあるんかな?こっちでも人気なんだ☆ファンクラブとか入りたいんだけど、ある?
こん^^
(w)
グットシャーロットさいこー!!
はぁい
(斉藤)
♪Girl dont like boy girl like cars and money♪最高だなぁ☆なんか、リアルな歌詞だよね。
最低とか罵った奴!
(レックス)
最低とかいった奴、耳は聞こえんのだろうか? マジに心配。一回、耳鼻科でも行けば・・・。