メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [グットシャーロット知ってるひと!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



グットシャーロット知ってるひと!

No.1361
開始 2003/08/28 19:23
終了 2003/10/28 19:22
確定
1位.

しってる!!最高!!

32票
2位.

知ってる

8票
3位.

知らない

4票
4位.

名前だけ

3票
4位.

しってる!!最低!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



レックス

最低とか罵った奴!

最低とかいった奴、耳は聞こえんのだろうか?
マジに心配。一回、耳鼻科でも行けば・・・。
👍 [No14] 2003/09/30 21:11info

はぁい

♪Girl dont like boy  girl like cars and money♪最高だなぁ☆なんか、リアルな歌詞だよね。
👍 [No13] 2003/09/28 21:26info

斉藤


投票した人
👍 [No12] 2003/09/24 19:30info

しってる!!最高!!

洋楽の数々のパンクスの中でもGood c
harlotteは最高です!!
👍 [No11] 2003/09/24 18:29info

投票した人


こん^^

グットシャーロットさいこー!!
👍 [No10] 2003/09/23 23:37info

知ってる

2ndはともかく、1stマジつまらん!い
らね~
👍 [No9] 2003/09/14 19:11info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/09/14 15:22info

しってる!!最高!!

何もかも洋楽は.。゚+.(゚ー゚)。+.
゚ イイ!!
👍 [No7] 2003/09/07 17:04info

投票した人


投票した人

しってる!!最低!!

こんなださいバンドがはやってしまうのは、
金しか考えないレコード会社のせいだ
👍 [No6] 2003/09/03 19:13info

教えて!

向こうだと新曲が出たらしいんだけどこっちで発売するとしたらまだなのかな?あ、その2月のでたCDっていまでもCDショップとかにおいてあるんかな?こっちでも人気なんだ☆ファンクラブとか入りたいんだけど、ある?
👍 [No5] 2003/08/29 23:08info

このテーブル作った人


。。

・・

今更?ってかGCのテーブル前にもいっぱいでてるから!!日本でも売れてるし!
👍 [No4] 2003/08/28 21:30info

しってる!!最高!!

ちゃんと日本盤2月にでてるし!!!日本でもCMとか結構流れてるから有名だよ!!
👍 [No3] 2003/08/28 21:12info

項目追加した人


このテーブル作った人

教えてください

この前オーストラリアにホームステイに行った時にバディーの子がすごくはまってたから・・・。向こうのラジオではかかってないときはないって位たくさんかかってました。歌も上手いしかっこいいし★日本にもCD売ってますか?もしうってたらおしえてください☆★
👍 [No2] 2003/08/28 20:00info

GC

知ってるに決まってるジャンかよ!!!
👍 [No1] 2003/08/28 19:30info

べんじ
1