メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽っていつから聴きだした??洋楽歴を教えて!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽っていつから聴きだした??洋楽歴を教えて!
No.1437
開始 2003/09/11 22:35
終了 2004/09/11 22:34
1位.
三年。
16.8%
(22票)
2位.
一年。
16.0%
(21票)
3位.
二年。
13.7%
(18票)
4位.
5年
9.9%
(13票)
5位.
いつって言われても、、、。知らない間に。
8.4%
(11票)
6位.
7年。
7.6%
(10票)
7位.
生まれた瞬間から
4.6%
(6票)
8位.
⑤年くらい
3.8%
(5票)
9位.
保育園の頃から聞いてたよ
3.1%
(4票)
9位.
母のお腹かのなかでも聞いてたみたい
3.1%
(4票)
11位.
最近聞き始めたばかり。
1.5%
(2票)
11位.
半年。
1.5%
(2票)
11位.
ずっと聴いてたけどCDを買ったのは4年前
1.5%
(2票)
11位.
100000年
1.5%
(2票)
11位.
生まれた時から
1.5%
(2票)
16位.
一ヶ月。
0.8%
(1票)
16位.
五ヶ月。
0.8%
(1票)
16位.
胎教で
0.8%
(1票)
16位.
おなかの中にいるときから。17年目です。
0.8%
(1票)
16位.
30年くらい前
0.8%
(1票)
16位.
5,6年
0.8%
(1票)
16位.
小5のときから
0.8%
(1票)
23位.
二ヶ月。
0.0%
(0票)
23位.
三ヶ月。
0.0%
(0票)
23位.
四ヶ月。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/11 22:35
投票期間:終了
2004/09/11 22:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
131人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
いつって言われても、、、。知らない間に。 へ投票
(2003/09/24 22:18)
物心ついたころには、、、、
一年。 へ投票
(2003/10/07 19:44)
だってその時5年生!!だよ!!4年生って無理じゃん
一年。 へ投票
(2003/11/18 15:31)
マライアキャリーが好きだった。
7年。 へ投票
(2004/02/04 16:05)
中学のときから。
保育園の頃から聞いてたよ へ投票
(2004/03/23 16:42)
最初ブリが好きになった
一年。 へ投票
(2004/03/28 10:37)
初心者です。。。
生まれた瞬間から へ投票
(2004/04/10 17:20)
洋楽さいこーーーー!!!
生まれた時から へ投票
(2004/04/10 18:45)
親が好きだったから。。
一ヶ月。 へ投票
(2004/08/13 11:12)
初心者ですょ・・・
[ BBSメッセージ ]
まる
(ちょん)
うげ!初心者ばっか!!