メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽っていつから聴きだした??洋楽歴を教えて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽っていつから聴きだした??洋楽歴を教えて!

No.1437
開始 2003/09/11 22:35
終了 2004/09/11 22:34
確定
1位.

三年。

22票
2位.

一年。

21票
3位.

二年。

18票
4位.

5年

13票
5位.

いつって言われても、、、。知らない間に。

11票
6位.

7年。

10票
7位.

生まれた瞬間から

6票
8位.

⑤年くらい

5票
9位.

保育園の頃から聞いてたよ

4票
9位.

母のお腹かのなかでも聞いてたみたい

4票
11位.

最近聞き始めたばかり。

2票
11位.

半年。

2票
11位.

ずっと聴いてたけどCDを買ったのは4年前

2票
11位.

100000年

2票
11位.

生まれた時から

2票
16位.

一ヶ月。

1票
16位.

五ヶ月。

1票
16位.

胎教で

1票
16位.

おなかの中にいるときから。17年目です。

1票
16位.

30年くらい前

1票
16位.

5,6年

1票
16位.

小5のときから

1票
23位.

二ヶ月。

0票
23位.

三ヶ月。

0票
23位.

四ヶ月。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

一ヶ月。

初心者ですょ・・・
👍 [No10] 2004/08/13 11:12info

生まれた時から

親が好きだったから。。
👍 [No9] 2004/04/10 18:45info

投票した人


投票した人

生まれた瞬間から

洋楽さいこーーーー!!!
👍 [No8] 2004/04/10 17:20info

一年。

初心者です。。。
👍 [No7] 2004/03/28 10:37info

投票した人


投票した人

保育園の頃から聞いてたよ

最初ブリが好きになった
👍 [No6] 2004/03/23 16:42info

7年。

中学のときから。
👍 [No5] 2004/02/04 16:05info

投票した人


投票した人

一年。

マライアキャリーが好きだった。
👍 [No4] 2003/11/18 15:31info

一年。

だってその時5年生!!だよ!!4年生って
無理じゃん
👍 [No3] 2003/10/07 19:44info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/09/24 22:18info

まる

うげ!初心者ばっか!!
👍 [No1] 2003/09/19 00:32info

ちょん
1