メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ミシェルブランチっていいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ミシェルブランチっていいですか?
No.1458
開始 2003/09/15 13:21
終了 2004/09/15 13:20
1位.
いい
75.6%
(68票)
2位.
フツウ
13.3%
(12票)
3位.
ありゃだめだ
6.7%
(6票)
4位.
ジャケよりブサイク
2.2%
(2票)
5位.
すぐ飽きる
1.1%
(1票)
5位.
すう~っごくいいよん。かわいくないけどね
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/15 13:21
投票期間:終了
2004/09/15 13:20
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
90人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
いい へ投票
(2003/09/15 22:10)
いいに決まってんじゃんw
いい へ投票
(2003/09/16 13:31)
最高~~!!
いい へ投票
(2003/09/22 23:04)
最高!アルバム聞いたらわかる。
フツウ へ投票
(2003/10/07 19:39)
フツーーーーーーーーーーーーーーーー
いい へ投票
(2003/10/10 18:00)
ミシェルはいいっしょ♪
いい へ投票
(2003/10/26 21:54)
サイコー!だいすき!
ありゃだめだ へ投票
(2004/02/04 15:56)
ヒラリーのことをくさしたから、人のことは言えない…
いい へ投票
(2004/02/09 18:56)
よすぎやおvvvvvvvvvv
いい へ投票
(2004/03/23 16:39)
良い声