メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ミシェルブランチっていいですか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ミシェルブランチっていいですか?

No.1458
開始 2003/09/15 13:21
終了 2004/09/15 13:20

1位.

いい

75.6%(68票)
2位.

フツウ

13.3%(12票)
3位.

ありゃだめだ

6.7%(6票)
4位.

ジャケよりブサイク

2.2%(2票)
5位.

すぐ飽きる

1.1%(1票)
5位.

すう~っごくいいよん。かわいくないけどね

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/15 13:21
投票期間:終了2004/09/15 13:20
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数90人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい へ投票 (2003/09/15 22:10)
いいに決まってんじゃんw
1位 いい へ投票 (2003/09/16 13:31)
最高~~!!
1位 いい へ投票 (2003/09/22 23:04)
最高!アルバム聞いたらわかる。
2位 フツウ へ投票 (2003/10/07 19:39)
フツーーーーーーーーーーーーーーーー
1位 いい へ投票 (2003/10/10 18:00)
ミシェルはいいっしょ♪
1位 いい へ投票 (2003/10/26 21:54)
サイコー!だいすき!
3位 ありゃだめだ へ投票 (2004/02/04 15:56)
ヒラリーのことをくさしたから、人のことは言えない…
1位 いい へ投票 (2004/02/09 18:56)
よすぎやおvvvvvvvvvv
1位 いい へ投票 (2004/03/23 16:39)
良い声