メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ミシェルブランチっていいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ミシェルブランチっていいですか?

No.1458
開始 2003/09/15 13:21
終了 2004/09/15 13:20
確定
1位.

いい

68票
2位.

フツウ

12票
3位.

ありゃだめだ

6票
4位.

ジャケよりブサイク

2票
5位.

すぐ飽きる

1票
5位.

すう~っごくいいよん。かわいくないけどね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いい

良い声
👍 [No9] 2004/03/23 16:39info

投票した人


投票した人

いい

よすぎやおvvvvvvvvvv
👍 [No8] 2004/02/09 18:56info

ありゃだめだ

ヒラリーのことをくさしたから、人のことは
言えない…
👍 [No7] 2004/02/04 15:56info

投票した人


投票した人

いい

サイコー!だいすき!
👍 [No6] 2003/10/26 21:54info

いい

ミシェルはいいっしょ♪
👍 [No5] 2003/10/10 18:00info

投票した人


投票した人

フツウ

フツーーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No4] 2003/10/07 19:39info

いい

最高!アルバム聞いたらわかる。
👍 [No3] 2003/09/22 23:04info

投票した人


投票した人

いい

最高~~!!
👍 [No2] 2003/09/16 13:31info

いい

いいに決まってんじゃんw
👍 [No1] 2003/09/15 22:10info

投票した人
1