メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > タトゥとかエミネム、アヴリルくらいしか知らない癖に偉そうに語ってる奴どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

タトゥとかエミネム、アヴリルくらいしか知らない癖に偉そうに語ってる奴どう思う??

No.1461
開始 2003/09/16 15:15
終了 2004/09/16 15:14

1位.

当然ムカつく。だってミーハーだもん。

43.0%(55票)
2位.

ホントにそれが好きならいーけど。

15.6%(20票)
3位.

どうでもいい。自分とは趣味合わないし。

8.6%(11票)
3位.

ほっとく。

8.6%(11票)
5位.

別にいいと思う!

7.0%(9票)
6位.

そいつらウンコ以下だし

4.7%(6票)
7位.

ミーハーミーハー言ってる人も結構ミーハー

3.1%(4票)
8位.

よろしいんじゃないですか

2.3%(3票)
9位.

オリコにこだわるやつももはやミーハー!

1.6%(2票)
9位.

それしか知らなかったら語ったらあかん?

1.6%(2票)
9位.

そりゃぁむかつくね。てゆうかだめ

1.6%(2票)
12位.

ホントの良さが分かってないと思っちゃう

0.8%(1票)
12位.

はぁ!?とかおもった!

0.8%(1票)
12位.

彼らが今なぜ売れてるか、過去を知りなさい

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/16 15:15
投票期間:終了2004/09/16 15:14
BBS書込み数23件
投票者コメント数18件
投票者数128人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票 (2003/09/16 17:43)
そんな奴は消えろ!
3位 どうでもいい。自分とは趣味合わないし。 へ投票 (2003/09/16 18:11)
勝手にやらせとけよ。いちいち反応しなくてイイし。
1位 当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票 (2003/09/16 21:03)
エミネム昔から好きなのに最近人気がでてきてミーハーだと思われるの迷惑。UKチャート毎週見てるし向うの雑誌買ってるから新人は日本デビューする前からしってるし。。
1位 当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票 (2003/09/16 22:01)
あと、洋楽は聞くけど歌詞の意味をまったく知らない奴とか。
3位 ほっとく。 へ投票 (2003/09/17 21:22)
どーでもいい。ほっときゃーいいんだよ
1位 当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票 (2003/09/22 13:06)
日本で流行ってる洋楽だけ聴いて言ってる人はどうかなと思う。
2位 ホントにそれが好きならいーけど。 へ投票 (2003/09/26 23:58)
好きなんだからいいんじゃない?
1位 当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票 (2003/10/04 15:42)
そ~ゆ~やつウザイね~
2位 ホントにそれが好きならいーけど。 へ投票 (2003/10/07 19:37)
べっつに人は人じゃん!!
番外 別にいいと思う! へ投票 (2003/10/09 23:58)
ミーハーミーハーゆってるやつ黙って きもいって
1位 当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票 (2004/02/04 15:55)
ミーハーはいけません!
番外 よろしいんじゃないですか へ投票 (2004/02/13 14:46)
人それぞれってことでOk。
番外 そいつらウンコ以下だし へ投票 (2004/02/24 19:53)
ジャンルせますぎ。大体はじめてかった洋楽CDがアブリルの時点で、、、ダメ。
1位 当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票 (2004/08/09 09:53)
クソ。
3位 どうでもいい。自分とは趣味合わないし。 へ投票 (2004/08/13 21:48)
だけど単なる「流行だから」といって音楽聴くのは良くないと思う。
3位 ほっとく。 へ投票 (2004/08/21 18:02)
どうせただのみえだしね。ほっとけよ
2位 ホントにそれが好きならいーけど。 へ投票 (2004/08/22 00:02)
人それぞれだし
番外 彼らが今なぜ売れてるか、過去を知りなさい へ投票 (2004/09/09 02:26)
nirvanaとかのバンドや、エミネムの尊敬する黒人ラッパーを聞いたらぶっ飛ぶだろ。女の子で女ロックしか知らない子や、ただB系の格好がしたい中高生は。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (f)
私、Avril好きだけどAvrilしか知らない友達が偉そうにしていて、Avrilってミーハーなんだよ!とかいわれた!!でもあたしPlayとかTriple Image、ホリー・ヴァランスも好きなんです!!これってミーハーですか?あぁでもまだPlayは日本デビューしていません!!

気にならん (うい)
ういも音楽はほぼ洋楽聞いてるからよく知ってて、友達にavrilとかのCD貸すから知ったかされるけど気にならへん。

は? (v)
何言ってやがる。ここにいる奴の半数がミーハーじゃないか。偉そうなこと言うな。

ココは・・・・・ (なょ)
ミーハーばっかじゃん。 ステイシー・オリコだってさ、アメリカで結構ブレイクして来たから「知ってる?」って聞いたらみんな知らねぇんだもん。知ってるヤツは1人しか居なかったくせして日本でデビューしたらスレたてまくるしよ。

shady (shady)
誰かエミネムのブランド「shady limited」の服買って~!新品タグ付き!何かあったらメールちょうだい!aaadtpavm@ezweb.ne.jp