メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
タトゥとかエミネム、アヴリルくらいしか知らない癖に偉そうに語ってる奴どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
タトゥとかエミネム、アヴリルくらいしか知らない癖に偉そうに語ってる奴どう思う??
No.1461
開始 2003/09/16 15:15
終了 2004/09/16 15:14
1位.
当然ムカつく。だってミーハーだもん。
43.0%
(55票)
2位.
ホントにそれが好きならいーけど。
15.6%
(20票)
3位.
どうでもいい。自分とは趣味合わないし。
8.6%
(11票)
3位.
ほっとく。
8.6%
(11票)
5位.
別にいいと思う!
7.0%
(9票)
6位.
そいつらウンコ以下だし
4.7%
(6票)
7位.
ミーハーミーハー言ってる人も結構ミーハー
3.1%
(4票)
8位.
よろしいんじゃないですか
2.3%
(3票)
9位.
オリコにこだわるやつももはやミーハー!
1.6%
(2票)
9位.
それしか知らなかったら語ったらあかん?
1.6%
(2票)
9位.
そりゃぁむかつくね。てゆうかだめ
1.6%
(2票)
12位.
ホントの良さが分かってないと思っちゃう
0.8%
(1票)
12位.
はぁ!?とかおもった!
0.8%
(1票)
12位.
彼らが今なぜ売れてるか、過去を知りなさい
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/16 15:15
投票期間:終了
2004/09/16 15:14
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
18件
投票者数
128人
おすすめ者数
7人
23件
[ 投票者のコメント ]
当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票
(2003/09/16 17:43)
そんな奴は消えろ!
どうでもいい。自分とは趣味合わないし。 へ投票
(2003/09/16 18:11)
勝手にやらせとけよ。いちいち反応しなくてイイし。
当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票
(2003/09/16 21:03)
エミネム昔から好きなのに最近人気がでてきてミーハーだと思われるの迷惑。UKチャート毎週見てるし向うの雑誌買ってるから新人は日本デビューする前からしってるし。。
当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票
(2003/09/16 22:01)
あと、洋楽は聞くけど歌詞の意味をまったく知らない奴とか。
ほっとく。 へ投票
(2003/09/17 21:22)
どーでもいい。ほっときゃーいいんだよ
当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票
(2003/09/22 13:06)
日本で流行ってる洋楽だけ聴いて言ってる人はどうかなと思う。
ホントにそれが好きならいーけど。 へ投票
(2003/09/26 23:58)
好きなんだからいいんじゃない?
当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票
(2003/10/04 15:42)
そ~ゆ~やつウザイね~
ホントにそれが好きならいーけど。 へ投票
(2003/10/07 19:37)
べっつに人は人じゃん!!
別にいいと思う! へ投票
(2003/10/09 23:58)
ミーハーミーハーゆってるやつ黙って きもいって
当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票
(2004/02/04 15:55)
ミーハーはいけません!
よろしいんじゃないですか へ投票
(2004/02/13 14:46)
人それぞれってことでOk。
そいつらウンコ以下だし へ投票
(2004/02/24 19:53)
ジャンルせますぎ。大体はじめてかった洋楽CDがアブリルの時点で、、、ダメ。
当然ムカつく。だってミーハーだもん。 へ投票
(2004/08/09 09:53)
クソ。
どうでもいい。自分とは趣味合わないし。 へ投票
(2004/08/13 21:48)
だけど単なる「流行だから」といって音楽聴くのは良くないと思う。
ほっとく。 へ投票
(2004/08/21 18:02)
どうせただのみえだしね。ほっとけよ
ホントにそれが好きならいーけど。 へ投票
(2004/08/22 00:02)
人それぞれだし
彼らが今なぜ売れてるか、過去を知りなさい へ投票
(2004/09/09 02:26)
nirvanaとかのバンドや、エミネムの尊敬する黒人ラッパーを聞いたらぶっ飛ぶだろ。女の子で女ロックしか知らない子や、ただB系の格好がしたい中高生は。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(f)
私、Avril好きだけどAvrilしか知らない友達が偉そうにしていて、Avrilってミーハーなんだよ!とかいわれた!!でもあたしPlayとかTriple Image、ホリー・ヴァランスも好きなんです!!これってミーハーですか?あぁでもまだPlayは日本デビューしていません!!
気にならん
(うい)
ういも音楽はほぼ洋楽聞いてるからよく知ってて、友達にavrilとかのCD貸すから知ったかされるけど気にならへん。
は?
(v)
何言ってやがる。ここにいる奴の半数がミーハーじゃないか。偉そうなこと言うな。
ココは・・・・・
(なょ)
ミーハーばっかじゃん。 ステイシー・オリコだってさ、アメリカで結構ブレイクして来たから「知ってる?」って聞いたらみんな知らねぇんだもん。知ってるヤツは1人しか居なかったくせして日本でデビューしたらスレたてまくるしよ。
shady
(shady)
誰かエミネムのブランド「shady limited」の服買って~!新品タグ付き!何かあったらメールちょうだい!aaadtpavm@ezweb.ne.jp