メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [タトゥとかエミネム、アヴリルくらいしか知らない癖に偉そうに語ってる奴どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



タトゥとかエミネム、アヴリルくらいしか知らない癖に偉そうに語ってる奴どう思う??

No.1461
開始 2003/09/16 15:15
終了 2004/09/16 15:14
確定
1位.

当然ムカつく。だってミーハーだもん。

55票
2位.

ホントにそれが好きならいーけど。

20票
3位.

どうでもいい。自分とは趣味合わないし。

11票
3位.

ほっとく。

11票
5位.

別にいいと思う!

9票
6位.

そいつらウンコ以下だし

6票
7位.

ミーハーミーハー言ってる人も結構ミーハー

4票
8位.

よろしいんじゃないですか

3票
9位.

オリコにこだわるやつももはやミーハー!

2票
9位.

それしか知らなかったら語ったらあかん?

2票
9位.

そりゃぁむかつくね。てゆうかだめ

2票
12位.

ホントの良さが分かってないと思っちゃう

1票
12位.

はぁ!?とかおもった!

1票
12位.

彼らが今なぜ売れてるか、過去を知りなさい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


彼らが今なぜ売れてるか、過去を知りなさい

nirvanaとかのバンドや、エミネムの尊敬する黒人ラッパーを聞いたらぶっ飛ぶだろ。女の子で女ロックしか知らない子や、ただB系の格好がしたい中高生は。
👍 [No23] 2004/09/09 02:26info

項目追加した人


投票した人
👍 [No22] 2004/08/22 00:02info

ほっとく。

どうせただのみえだしね。ほっとけよ
👍 [No21] 2004/08/21 18:02info

投票した人


投票した人

どうでもいい。自分とは趣味合わないし。

だけど単なる「流行だから」といって音楽聴
くのは良くないと思う。
👍 [No20] 2004/08/13 21:48info


投票した人


投票した人

そいつらウンコ以下だし

ジャンルせますぎ。大体はじめてかった洋楽
CDがアブリルの時点で、、、ダメ。
👍 [No18] 2004/02/24 19:53info

よろしいんじゃないですか

人それぞれってことでOk。
👍 [No17] 2004/02/13 14:46info

投票した人


shady

shady

誰かエミネムのブランド「shady limited」の服買って~!新品タグ付き!何かあったらメールちょうだい!aaadtpavm@ezweb.ne.jp  
👍 [No16] 2004/02/08 14:46info

👍 [No15] 2004/02/04 15:55info

投票した人


投票した人

別にいいと思う!

ミーハーミーハーゆってるやつ黙って きも
いって
👍 [No14] 2003/10/09 23:58info

ホントにそれが好きならいーけど。

べっつに人は人じゃん!!
👍 [No13] 2003/10/07 19:37info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/10/04 15:42info

ホントにそれが好きならいーけど。

好きなんだからいいんじゃない?
👍 [No11] 2003/09/26 23:58info

投票した人


投票した人

当然ムカつく。だってミーハーだもん。

日本で流行ってる洋楽だけ聴いて言ってる人
はどうかなと思う。
👍 [No10] 2003/09/22 13:06info

ココは・・・・・

ミーハーばっかじゃん。
ステイシー・オリコだってさ、アメリカで結構ブレイクして来たから「知ってる?」って聞いたらみんな知らねぇんだもん。知ってるヤツは1人しか居なかったくせして日本でデビューしたらスレたてまくるしよ。
👍 [No9] 2003/09/21 23:10info

なょ


v

は?

何言ってやがる。ここにいる奴の半数がミーハーじゃないか。偉そうなこと言うな。
👍 [No8] 2003/09/19 18:39info

ほっとく。

どーでもいい。ほっときゃーいいんだよ
👍 [No7] 2003/09/17 21:22info

投票した人


うい

気にならん

ういも音楽はほぼ洋楽聞いてるからよく知ってて、友達にavrilとかのCD貸すから知ったかされるけど気にならへん。
👍 [No6] 2003/09/17 20:39info

当然ムカつく。だってミーハーだもん。

あと、洋楽は聞くけど歌詞の意味をまったく
知らない奴とか。
👍 [No5] 2003/09/16 22:01info

投票した人


投票した人

当然ムカつく。だってミーハーだもん。

エミネム昔から好きなのに最近人気がでてき
てミーハーだと思われるの迷惑。UKチャー
ト毎週見てるし向うの雑誌買ってるから新人
は日本デビューする前からしってるし。。
👍 [No4] 2003/09/16 21:03info

・・・

私、Avril好きだけどAvrilしか知らない友達が偉そうにしていて、Avrilってミーハーなんだよ!とかいわれた!!でもあたしPlayとかTriple Image、ホリー・ヴァランスも好きなんです!!これってミーハーですか?あぁでもまだPlayは日本デビューしていません!!
👍 [No3] 2003/09/16 19:04info



投票した人

どうでもいい。自分とは趣味合わないし。

勝手にやらせとけよ。いちいち反応しなくて
イイし。
👍 [No2] 2003/09/16 18:11info

👍 [No1] 2003/09/16 17:43info

投票した人
1