| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [タトゥとかエミネム、アヴリルくらいしか知らない癖に偉そうに語ってる奴どう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
彼らが今なぜ売れてるか、過去を知りなさいnirvanaとかのバンドや、エミネムの尊敬する黒人ラッパーを聞いたらぶっ飛ぶだろ。女の子で女ロックしか知らない子や、ただB系の格好がしたい中高生は。 👍 [No23] 2004/09/09 02:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ホントにそれが好きならいーけど。人それぞれだし 👍 [No22] 2004/08/22 00:02 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どうでもいい。自分とは趣味合わないし。だけど単なる「流行だから」といって音楽聴 くのは良くないと思う。 👍 [No20] 2004/08/13 21:48 ![]() |
👍 [No19] 2004/08/09 09:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そいつらウンコ以下だしジャンルせますぎ。大体はじめてかった洋楽 CDがアブリルの時点で、、、ダメ。 👍 [No18] 2004/02/24 19:53 ![]() |
よろしいんじゃないですか人それぞれってことでOk。 👍 [No17] 2004/02/13 14:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() shady |
当然ムカつく。だってミーハーだもん。ミーハーはいけません! 👍 [No15] 2004/02/04 15:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ホントにそれが好きならいーけど。べっつに人は人じゃん!! 👍 [No13] 2003/10/07 19:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当然ムカつく。だってミーハーだもん。そ~ゆ~やつウザイね~ 👍 [No12] 2003/10/04 15:42 ![]() |
ホントにそれが好きならいーけど。好きなんだからいいんじゃない? 👍 [No11] 2003/09/26 23:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当然ムカつく。だってミーハーだもん。日本で流行ってる洋楽だけ聴いて言ってる人 はどうかなと思う。 👍 [No10] 2003/09/22 13:06 ![]() |
![]() なょ |
![]() v |
![]() 投票した人 |
![]() うい |
当然ムカつく。だってミーハーだもん。あと、洋楽は聞くけど歌詞の意味をまったく 知らない奴とか。 👍 [No5] 2003/09/16 22:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当然ムカつく。だってミーハーだもん。エミネム昔から好きなのに最近人気がでてき てミーハーだと思われるの迷惑。UKチャー ト毎週見てるし向うの雑誌買ってるから新人 は日本デビューする前からしってるし。。 👍 [No4] 2003/09/16 21:03 ![]() |
![]() f |
![]() 投票した人 | どうでもいい。自分とは趣味合わないし。勝手にやらせとけよ。いちいち反応しなくて イイし。 👍 [No2] 2003/09/16 18:11 ![]() |
当然ムカつく。だってミーハーだもん。そんな奴は消えろ! 👍 [No1] 2003/09/16 17:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |