メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽好きは日本嫌い?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
アメリカランキング
-
洋楽好きは日本嫌い?
No.1522
開始 2003/09/24 19:14
終了 2004/09/24 19:13
1位.
嫌いじゃないけど海外のほうが…
100.0%
(57票)
2位.
とっとと日本をさるつもり
49.1%
(28票)
3位.
日本をあいしてる。
42.1%
(24票)
4位.
アメリカにすみたい
40.4%
(23票)
5位.
日本はつまらん。
31.6%
(18票)
6位.
日本なめんな!
22.8%
(13票)
6位.
ヨーロッパに住みたい。
22.8%
(13票)
8位.
当たり前じゃん。
19.3%
(11票)
9位.
愛国心0
14.0%
(8票)
10位.
小泉総理が悪い!
12.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/24 19:14
投票期間:終了
2004/09/24 19:13
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
57人
おすすめ者数
5人
13件
[ 投票者のコメント ]
アメリカにすみたい へ投票
(2003/10/09 23:44)
アブリルに会いたい
日本はつまらん。 へ投票
(2003/10/09 23:46)
つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫌いじゃないけど海外のほうが… へ投票
(2003/10/10 17:41)
やっぱ外国の方が好きw日本は平和でいいけどね~物価たかいし
アメリカにすみたい へ投票
(2003/11/06 20:27)
留学したいよ
愛国心0 へ投票
(2003/12/04 18:15)
日本人大嫌い。
嫌いじゃないけど海外のほうが… へ投票
(2003/12/23 03:58)
夢はやっぱり海外だ!
日本なめんな! へ投票
(2003/12/23 12:07)
日本ほど安心して暮らせる安全な国はないですよ…
嫌いじゃないけど海外のほうが… へ投票
(2004/05/16 23:52)
いいものはいい。
日本なめんな! へ投票
(2004/09/09 03:59)
民主主義国家で民衆は政策の失敗は自分の失敗だぞ。有権者は。
[ BBSメッセージ ]
だから
(うんこ)
NOVA通ってまつ。レベル3。
japs
(...)
早く移住したい
??
(…)
日本なんか老後は苦労するし、意味わからん犯罪多いし…全然安心ちゃうやん。
ヨーロッパにすみたい
(@)
日本は福祉が進んでない !