メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽好きは日本嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽好きは日本嫌い?

No.1522
開始 2003/09/24 19:14
終了 2004/09/24 19:13
確定
1位.

嫌いじゃないけど海外のほうが…

57票
2位.

とっとと日本をさるつもり

28票
3位.

日本をあいしてる。

24票
4位.

アメリカにすみたい

23票
5位.

日本はつまらん。

18票
6位.

日本なめんな!

13票
6位.

ヨーロッパに住みたい。

13票
8位.

当たり前じゃん。

11票
9位.

愛国心0

8票
10位.

小泉総理が悪い!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


日本なめんな! など 1件

民主主義国家で民衆は政策の失敗は自分の失敗だぞ。有権者は。
👍 [No13] 2004/09/09 03:59info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/05/16 23:52info

ヨーロッパにすみたい

日本は福祉が進んでない !
👍 [No11] 2004/01/31 23:31info



??

日本なんか老後は苦労するし、意味わからん犯罪多いし…全然安心ちゃうやん。
👍 [No10] 2003/12/23 13:53info

日本なめんな!

日本ほど安心して暮らせる安全な国はないで
すよ…
👍 [No9] 2003/12/23 12:07info

投票した人


投票した人

嫌いじゃないけど海外のほうが…

夢はやっぱり海外だ!
👍 [No8] 2003/12/23 03:58info

japs

早く移住したい
👍 [No7] 2003/12/15 19:31info

...


投票した人

愛国心0

日本人大嫌い。
👍 [No6] 2003/12/04 18:15info

アメリカにすみたい

留学したいよ
👍 [No5] 2003/11/06 20:27info

投票した人


投票した人

嫌いじゃないけど海外のほうが…

やっぱ外国の方が好きw日本は平和でいいけ
どね~物価たかいし
👍 [No4] 2003/10/10 17:41info

日本はつまらん。

つーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まーーーーーーーーーーーーんーーーーーー
ーーーーーーーーーねーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー
👍 [No3] 2003/10/09 23:46info

投票した人


投票した人

アメリカにすみたい

アブリルに会いたい
👍 [No2] 2003/10/09 23:44info

だから

NOVA通ってまつ。レベル3。
👍 [No1] 2003/09/24 22:04info

うんこ
1