メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > リリックスってかなりイイよねぇ!!!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

リリックスってかなりイイよねぇ!!!

No.1623
開始 2003/10/10 20:12
終了 2004/04/10 20:11

1位.

イイよね☆

34.2%(13票)
2位.

うんこ

15.8%(6票)
3位.

普通

13.2%(5票)
3位.

うわ~~、でた

13.2%(5票)
3位.

所詮、ミーハーだろ!

13.2%(5票)
6位.

アヴがいい☆

7.9%(3票)
7位.

It’s about time

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/10 20:12
投票期間:終了2004/04/10 20:11
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イイよね☆ へ投票 (2003/10/12 12:40)
私はアメリカでデビューしたころから好きやった。
3位 うわ~~、でた へ投票 (2004/02/21 12:14)
お前もか・・・


[ BBSメッセージ ]
なんででしょうね (リリファン)
アヴリルはデヴューが先というだけで、 リリックスの方がずっと前から結成し て曲作ってんのに… アヴリルファンこそミーハーが多いです。 いや、アヴリル嫌いじゃないですけどね