メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [リリックスってかなりイイよねぇ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



リリックスってかなりイイよねぇ!!!

No.1623
開始 2003/10/10 20:12
終了 2004/04/10 20:11
確定
1位.

イイよね☆

13票
2位.

うんこ

6票
3位.

普通

5票
3位.

うわ~~、でた

5票
3位.

所詮、ミーハーだろ!

5票
6位.

アヴがいい☆

3票
7位.

It’s about time

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うわ~~、でた

お前もか・・・
👍 [No3] 2004/02/21 12:14info

投票した人


リリファン

なんででしょうね

アヴリルはデヴューが先というだけで、
リリックスの方がずっと前から結成し
て曲作ってんのに…
アヴリルファンこそミーハーが多いです。
いや、アヴリル嫌いじゃないですけどね
👍 [No2] 2003/10/13 11:42info

イイよね☆

私はアメリカでデビューしたころから好きや
った。
👍 [No1] 2003/10/12 12:40info

投票した人
1