お前もか・・・
アヴリルはデヴューが先というだけで、 リリックスの方がずっと前から結成し て曲作ってんのに… アヴリルファンこそミーハーが多いです。 いや、アヴリル嫌いじゃないですけどね
私はアメリカでデビューしたころから好きや った。