メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
NICKとJUSTINどっちがソロデビュー成功した(成功している)?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
NICKとJUSTINどっちがソロデビュー成功した(成功している)?
No.1709
開始 2003/10/17 21:06
終了 2004/01/17 21:05
1位.
JUSTIN
80.0%
(28票)
2位.
NICK
20.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/17 21:06
投票期間:終了
2004/01/17 21:05
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
JUSTIN へ投票
(2003/10/17 21:31)
賞とりすぎ☆
NICK へ投票
(2003/10/17 22:03)
成功すると思う。実力は、あると思う。ライヴとかが、すごい評価されてるし。B・アダムスからも、オファ-があったらしい。
JUSTIN へ投票
(2003/10/17 23:15)
ニックって発売一週間で10万枚だっけ?あんまり売れなかったみたいよ。。ランキングも下のほうだったし。
JUSTIN へ投票
(2003/10/18 10:13)
日本じゃNICKかもしれないけど他の国はほとんどJTが成功してたんじゃない?
JUSTIN へ投票
(2003/10/18 12:46)
ニックはヘボい
JUSTIN へ投票
(2003/10/31 21:24)
個人的にはNICKに成功して欲しかったけど、事実JUSTINのほうが成功はしてますね。NICKは次のアルバムに期待!!!
NICK へ投票
(2003/11/02 23:35)
CDは売上げがすべてじゃない。
JUSTIN へ投票
(2003/11/05 14:39)
まあ、売り上げでみれば。いつどうなるかわからないけど。
[ BBSメッセージ ]
JUSTIN
(☆♪)
NICKは音楽が良くないし、歌うまいけど鼻にかかりすぎる。体ももっとシャープにするべき。絶対イメチェンしたほうがいい。
「成功している」が正しいだろうね。
(^^)
売上げでは、いまんとこ、Jだよね。N,買ったけど、なんか、それが100%の力?!ッテ感じ。もっと出せると思うのに・・・。NにもいえるしBSBにもいえるけど、もっと楽器?!をよい人雇うべき。声も大人っぽくなったし、相変わらず歌いまわしは、独特でよいんだから・・・ 個人的には、Nプッシュです。電信音とかがだめなんだよね。イ-グルスとかジョン・メイヤ-系とかのアコ-スティックが好きなんだよね。まあ、個人的な意見だから。
???
(ガク)
売上が全てじゃないって。だったら成功って何を成功って言うの?やっぱ売り上げだろ。
JUSTIN
(投票した人)
ニック好きなんだけどはっきり言って声が嫌い。。 売り上げもJの方がうれてるしダンスも歌も上手いと思う!