| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [NICKとJUSTINどっちがソロデビュー成功した(成功している)?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ガク |
「成功している」が正しいだろうね。売上げでは、いまんとこ、Jだよね。N,買ったけど、なんか、それが100%の力?!ッテ感じ。もっと出せると思うのに・・・。NにもいえるしBSBにもいえるけど、もっと楽器?!をよい人雇うべき。声も大人っぽくなったし、相変わらず歌いまわしは、独特でよいんだから・・・ 個人的には、Nプッシュです。電信音とかがだめなんだよね。イ-グルスとかジョン・メイヤ-系とかのアコ-スティックが好きなんだよね。まあ、個人的な意見だから。 👍 [No9] 2003/11/03 22:18 ![]() | ![]() ^^ |
![]() 投票した人 |
![]() ☆♪ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |