メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [NICKとJUSTINどっちがソロデビュー成功した(成功している)?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



NICKとJUSTINどっちがソロデビュー成功した(成功している)?

No.1709
開始 2003/10/17 21:06
終了 2004/01/17 21:05
確定
1位.

JUSTIN

28票
2位.

NICK

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

JUSTIN

ニック好きなんだけどはっきり言って声が嫌い。。
売り上げもJの方がうれてるしダンスも歌も上手いと思う!
👍 [No12] 2003/11/12 14:21info

JUSTIN

まあ、売り上げでみれば。いつどうなるかわ
からないけど。
👍 [No11] 2003/11/05 14:39info

投票した人


ガク

???

売上が全てじゃないって。だったら成功って何を成功って言うの?やっぱ売り上げだろ。
👍 [No10] 2003/11/04 21:11info

「成功している」が正しいだろうね。

売上げでは、いまんとこ、Jだよね。N,買ったけど、なんか、それが100%の力?!ッテ感じ。もっと出せると思うのに・・・。NにもいえるしBSBにもいえるけど、もっと楽器?!をよい人雇うべき。声も大人っぽくなったし、相変わらず歌いまわしは、独特でよいんだから・・・
個人的には、Nプッシュです。電信音とかがだめなんだよね。イ-グルスとかジョン・メイヤ-系とかのアコ-スティックが好きなんだよね。まあ、個人的な意見だから。
👍 [No9] 2003/11/03 22:18info

^^


投票した人

NICK

CDは売上げがすべてじゃない。
👍 [No8] 2003/11/02 23:35info

JUSTIN

NICKは音楽が良くないし、歌うまいけど鼻にかかりすぎる。体ももっとシャープにするべき。絶対イメチェンしたほうがいい。
👍 [No7] 2003/11/01 01:37info

☆♪


投票した人

JUSTIN

個人的にはNICKに成功して欲しかったけ
ど、事実JUSTINのほうが成功はしてま
すね。NICKは次のアルバムに期待!!!
👍 [No6] 2003/10/31 21:24info

JUSTIN

ニックはヘボい
👍 [No5] 2003/10/18 12:46info

投票した人


投票した人

JUSTIN

日本じゃNICKかもしれないけど他の国は
ほとんどJTが成功してたんじゃない?
👍 [No4] 2003/10/18 10:13info

JUSTIN

ニックって発売一週間で10万枚だっけ?あ
んまり売れなかったみたいよ。。ランキング
も下のほうだったし。
👍 [No3] 2003/10/17 23:15info

投票した人


投票した人

NICK

成功すると思う。実力は、あると思う。ライ
ヴとかが、すごい評価されてるし。B・アダ
ムスからも、オファ-があったらしい。
👍 [No2] 2003/10/17 22:03info

JUSTIN

賞とりすぎ☆
👍 [No1] 2003/10/17 21:31info

投票した人
1