メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 「ウエストライフ」って知ってる?いい?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

「ウエストライフ」って知ってる?いい?

No.1714
開始 2003/10/19 21:02
終了 2004/01/19 21:01

1位.

知ってる!!いいよ!!

48.4%(15票)
2位.

知ってるけどあんま聴いたことない。

22.6%(7票)
3位.

知らない。

9.7%(3票)
3位.

別に普通。

9.7%(3票)
3位.

あんまり。

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/19 21:02
投票期間:終了2004/01/19 21:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知ってる!!いいよ!! へ投票 (2003/10/19 23:35)
最近、口パクが少なくなったと思われ
1位 知ってる!!いいよ!! へ投票 (2003/10/19 23:55)
今日イベント行ったけど生歌だったよ!!それでもほとんどCDとかわらないから歌うまい!!
2位 知ってるけどあんま聴いたことない。 へ投票 (2003/10/20 09:03)
あんまり好きじゃない
1位 知ってる!!いいよ!! へ投票 (2003/10/21 00:48)
イベント行ったんだけど、本当最高!!CDと全く変わらない素晴らしい歌声が響いてました★皆カッコイイしファンサービスがとても良い!
1位 知ってる!!いいよ!! へ投票 (2003/10/21 23:50)
WORLD OF OUR OWNがイイね


[ BBSメッセージ ]
っつーか (!)
メインVo.の3人以外の2人!(ニッキー&キーアン)オンチで、よく音外してる・・・