メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
「ウエストライフ」って知ってる?いい?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
「ウエストライフ」って知ってる?いい?
No.1714
開始 2003/10/19 21:02
終了 2004/01/19 21:01
1位.
知ってる!!いいよ!!
48.4%
(15票)
2位.
知ってるけどあんま聴いたことない。
22.6%
(7票)
3位.
知らない。
9.7%
(3票)
3位.
別に普通。
9.7%
(3票)
3位.
あんまり。
9.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/19 21:02
投票期間:終了
2004/01/19 21:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
知ってる!!いいよ!! へ投票
(2003/10/19 23:35)
最近、口パクが少なくなったと思われ
知ってる!!いいよ!! へ投票
(2003/10/19 23:55)
今日イベント行ったけど生歌だったよ!!それでもほとんどCDとかわらないから歌うまい!!
知ってるけどあんま聴いたことない。 へ投票
(2003/10/20 09:03)
あんまり好きじゃない
知ってる!!いいよ!! へ投票
(2003/10/21 00:48)
イベント行ったんだけど、本当最高!!CDと全く変わらない素晴らしい歌声が響いてました★皆カッコイイしファンサービスがとても良い!
知ってる!!いいよ!! へ投票
(2003/10/21 23:50)
WORLD OF OUR OWNがイイね
[ BBSメッセージ ]
っつーか
(!)
メインVo.の3人以外の2人!(ニッキー&キーアン)オンチで、よく音外してる・・・