| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [「ウエストライフ」って知ってる?いい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 知ってる!!いいよ!!WORLD OF OUR OWNがイイね 👍 [No6] 2003/10/21 23:50 ![]() |
知ってる!!いいよ!!イベント行ったんだけど、本当最高!!CD と全く変わらない素晴らしい歌声が響いてま した★皆カッコイイしファンサービスがとて も良い! 👍 [No5] 2003/10/21 00:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ! |
知ってるけどあんま聴いたことない。あんまり好きじゃない 👍 [No3] 2003/10/20 09:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 知ってる!!いいよ!!今日イベント行ったけど生歌だったよ!!そ れでもほとんどCDとかわらないから歌うま い!! 👍 [No2] 2003/10/19 23:55 ![]() |
知ってる!!いいよ!!最近、口パクが少なくなったと思われ 👍 [No1] 2003/10/19 23:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |