メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [「ウエストライフ」って知ってる?いい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



「ウエストライフ」って知ってる?いい?

No.1714
開始 2003/10/19 21:02
終了 2004/01/19 21:01
確定
1位.

知ってる!!いいよ!!

15票
2位.

知ってるけどあんま聴いたことない。

7票
3位.

知らない。

3票
3位.

別に普通。

3票
3位.

あんまり。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知ってる!!いいよ!!

WORLD OF OUR OWNがイイね
👍 [No6] 2003/10/21 23:50info

知ってる!!いいよ!!

イベント行ったんだけど、本当最高!!CD
と全く変わらない素晴らしい歌声が響いてま
した★皆カッコイイしファンサービスがとて
も良い!
👍 [No5] 2003/10/21 00:48info

投票した人


っつーか

メインVo.の3人以外の2人!(ニッキー&キーアン)オンチで、よく音外してる・・・
👍 [No4] 2003/10/20 11:34info

👍 [No3] 2003/10/20 09:03info

投票した人


投票した人

知ってる!!いいよ!!

今日イベント行ったけど生歌だったよ!!そ
れでもほとんどCDとかわらないから歌うま
い!!
👍 [No2] 2003/10/19 23:55info

知ってる!!いいよ!!

最近、口パクが少なくなったと思われ
👍 [No1] 2003/10/19 23:35info

投票した人
1