メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > もうBritneyは古い!!!!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

もうBritneyは古い!!!!

No.1727
開始 2003/10/22 19:58
終了 2003/11/22 19:57

1位.

古くない

36.2%(17票)
2位.

古い

23.4%(11票)
3位.

だから?

17.0%(8票)
4位.

ワーストドレッサー賞受賞!!

6.4%(3票)
4位.

てめぇの感性を押し付けるな!!

6.4%(3票)
6位.

古くてもいいものはいい

4.3%(2票)
6位.

微妙

4.3%(2票)
8位.

古着屋でも変えねーぐらい古い

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/22 19:58
投票期間:終了2003/11/22 19:57
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 だから? へ投票 (2003/10/24 18:28)
人それぞれでしょ?アメリカの都中で言ってみなサイ。あなたぼこぼこになるわよっ☆
番外 古くてもいいものはいい へ投票 (2003/10/25 00:02)
ブリトニーは結構どうでもいいけど古くてもいいものはいいよ。ってかブリのCDはアメリカじゃ小学生以下向けらしいね。実力とかを比べるわけじゃないけど日本で言うモーニング娘的存在・・・
3位 だから? へ投票 (2003/10/25 11:16)
そんな、断言されても困る・・別に好きじゃないけどさっ。でも飽きる。曲に電子音とか使って、一見新しく見せてるけど、そういう曲って、1週間後とかには、もう、古いんだよね。というより、ヒット目当てで作ってるから、そういう風になっちゃうんだろうけど。そろそろニュ-アルバム出るらしいから、それにあわせて、CD売るつもり。


[ BBSメッセージ ]
古くない (クレープ☆)
アメリカでは人気なんだよっ★

・・ (・・)
BLUEはブリトニーのことイギリスではもう落ちてるっていってた。。 アメリカでも小さい子には人気だけど。。って話はよく聞く

>№2  それ違う (・・)
アメリカで人気なんじゃなくて日本で人気なだけ。 実力は最初からないってみんな分かってるし、正に 日本でだとハロプロのアイドルって感じ。