メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
もうBritneyは古い!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
もうBritneyは古い!!!!
No.1727
開始 2003/10/22 19:58
終了 2003/11/22 19:57
1位.
古くない
36.2%
(17票)
2位.
古い
23.4%
(11票)
3位.
だから?
17.0%
(8票)
4位.
ワーストドレッサー賞受賞!!
6.4%
(3票)
4位.
てめぇの感性を押し付けるな!!
6.4%
(3票)
6位.
古くてもいいものはいい
4.3%
(2票)
6位.
微妙
4.3%
(2票)
8位.
古着屋でも変えねーぐらい古い
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/22 19:58
投票期間:終了
2003/11/22 19:57
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
だから? へ投票
(2003/10/24 18:28)
人それぞれでしょ?アメリカの都中で言ってみなサイ。あなたぼこぼこになるわよっ☆
古くてもいいものはいい へ投票
(2003/10/25 00:02)
ブリトニーは結構どうでもいいけど古くてもいいものはいいよ。ってかブリのCDはアメリカじゃ小学生以下向けらしいね。実力とかを比べるわけじゃないけど日本で言うモーニング娘的存在・・・
だから? へ投票
(2003/10/25 11:16)
そんな、断言されても困る・・別に好きじゃないけどさっ。でも飽きる。曲に電子音とか使って、一見新しく見せてるけど、そういう曲って、1週間後とかには、もう、古いんだよね。というより、ヒット目当てで作ってるから、そういう風になっちゃうんだろうけど。そろそろニュ-アルバム出るらしいから、それにあわせて、CD売るつもり。
[ BBSメッセージ ]
古くない
(クレープ☆)
アメリカでは人気なんだよっ★
・・
(・・)
BLUEはブリトニーのことイギリスではもう落ちてるっていってた。。 アメリカでも小さい子には人気だけど。。って話はよく聞く
>№2 それ違う
(・・)
アメリカで人気なんじゃなくて日本で人気なだけ。 実力は最初からないってみんな分かってるし、正に 日本でだとハロプロのアイドルって感じ。