メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [もうBritneyは古い!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



もうBritneyは古い!!!!

No.1727
開始 2003/10/22 19:58
終了 2003/11/22 19:57
確定
1位.

古くない

17票
2位.

古い

11票
3位.

だから?

8票
4位.

ワーストドレッサー賞受賞!!

3票
4位.

てめぇの感性を押し付けるな!!

3票
6位.

古くてもいいものはいい

2票
6位.

微妙

2票
8位.

古着屋でも変えねーぐらい古い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・

>№2  それ違う

アメリカで人気なんじゃなくて日本で人気なだけ。
実力は最初からないってみんな分かってるし、正に
日本でだとハロプロのアイドルって感じ。
👍 [No6] 2003/10/25 12:46info

だから?

そんな、断言されても困る・・別に好きじゃないけどさっ。でも飽きる。曲に電子音とか使って、一見新しく見せてるけど、そういう曲って、1週間後とかには、もう、古いんだよね。というより、ヒット目当てで作ってるから、そういう風になっちゃうんだろうけど。そろそろニュ-アルバム出るらしいから、それにあわせて、CD売るつもり。
👍 [No5] 2003/10/25 11:16info

投票した人


投票した人

古くてもいいものはいい

ブリトニーは結構どうでもいいけど古くても
いいものはいいよ。ってかブリのCDはアメリカじゃ
小学生以下向けらしいね。実力とかを比べるわけじゃ
ないけど日本で言うモーニング娘的存在・・・
👍 [No4] 2003/10/25 00:02info

だから?

人それぞれでしょ?アメリカの都中で言って
みなサイ。あなたぼこぼこになるわよっ☆
👍 [No3] 2003/10/24 18:28info

投票した人


・・

・・

BLUEはブリトニーのことイギリスではもう落ちてるっていってた。。
アメリカでも小さい子には人気だけど。。って話はよく聞く
👍 [No2] 2003/10/23 18:44info

古くない

アメリカでは人気なんだよっ★
👍 [No1] 2003/10/23 18:16info

クレープ☆
1