メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ホリーヴァランスのKissKissってどうです!?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ホリーヴァランスのKissKissってどうです!?
No.1740
開始 2003/10/24 18:20
終了 2004/10/24 18:19
1位.
セクシィー☆
100.0%
(48票)
2位.
あんまり良くない、、、
16.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/24 18:20
投票期間:終了
2004/10/24 18:19
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
セクシィー☆ へ投票
(2003/10/24 18:23)
あれはいい☆ムアッってキスされるとこ。だいすき☆
セクシィー☆ へ投票
(2003/10/26 19:17)
kiss kiss 好きです
セクシィー☆ へ投票
(2003/10/30 20:36)
イイと思う
セクシィー☆ へ投票
(2003/11/01 22:16)
ってか古い
セクシィー☆ へ投票
(2003/11/03 12:47)
惚れました。
セクシィー☆ へ投票
(2004/01/05 10:03)
あのネコ目がいいんじゃない
セクシィー☆ へ投票
(2004/04/18 10:25)
いい
セクシィー☆ へ投票
(2004/08/27 18:40)
大好き☆☆☆
[ BBSメッセージ ]
h
(h)
ふざけんなってかんじ
タルカン
(わし)
誰も言わない・・この曲はトルコのアーティスト、タルカンのカバー曲だってことを・・どうりで聴いたことがあると思ったよ!!!