メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ホリーヴァランスのKissKissってどうです!?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ホリーヴァランスのKissKissってどうです!?

No.1740
開始 2003/10/24 18:20
終了 2004/10/24 18:19

1位.

セクシィー☆

100.0%(48票)
2位.

あんまり良くない、、、

16.7%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/24 18:20
投票期間:終了2004/10/24 18:19
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 セクシィー☆ へ投票 (2003/10/24 18:23)
あれはいい☆ムアッってキスされるとこ。だいすき☆
1位 セクシィー☆ へ投票 (2003/10/26 19:17)
kiss kiss 好きです
1位 セクシィー☆ へ投票 (2003/10/30 20:36)
イイと思う
1位 セクシィー☆ へ投票 (2003/11/01 22:16)
ってか古い
1位 セクシィー☆ へ投票 (2003/11/03 12:47)
惚れました。
1位 セクシィー☆ へ投票 (2004/01/05 10:03)
あのネコ目がいいんじゃない
1位 セクシィー☆ へ投票 (2004/04/18 10:25)
いい
1位 セクシィー☆ へ投票 (2004/08/27 18:40)
大好き☆☆☆


[ BBSメッセージ ]
(h)
ふざけんなってかんじ

タルカン (わし)
誰も言わない・・この曲はトルコのアーティスト、タルカンのカバー曲だってことを・・どうりで聴いたことがあると思ったよ!!!