大好き☆☆☆
いい
あのネコ目がいいんじゃない
誰も言わない・・この曲はトルコのアーティスト、タルカンのカバー曲だってことを・・どうりで聴いたことがあると思ったよ!!!
惚れました。
ふざけんなってかんじ
ってか古い
イイと思う
kiss kiss 好きです
あれはいい☆ムアッってキスされるとこ。だ いすき☆