メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ヴィクトリアベッカムの曲ってどう思いまっか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ヴィクトリアベッカムの曲ってどう思いまっか?

No.1741
開始 2003/10/24 18:50
終了 2004/10/24 18:49

1位.

ウざい。

41.5%(22票)
2位.

微妙。。。

17.0%(9票)
3位.

超かっこいい。

11.3%(6票)
3位.

しらない

11.3%(6票)
5位.

まあよい。

7.5%(4票)
6位.

河合らしい。

3.8%(2票)
6位.

ベッカムとのデュエット希望

3.8%(2票)
8位.

まっか?じゃねーよ

1.9%(1票)
8位.

期待はずれ・・・

1.9%(1票)
10位.

嫌い。

0.0%(0票)
10位.

すてき?

0.0%(0票)
10位.

かわイらしい。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/24 18:50
投票期間:終了2004/10/24 18:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 河合らしい。 へ投票 (2003/10/24 18:51)
あの曲はまさに「河合」らしい。まあいいね。
1位 ウざい。 へ投票 (2003/10/25 12:40)
こいつの存在がうざい
1位 ウざい。 へ投票 (2003/10/25 22:12)
ってか、売れて無いじゃん!
2位 微妙。。。 へ投票 (2003/11/02 16:12)
いまいち