メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヴィクトリアベッカムの曲ってどう思いまっか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ヴィクトリアベッカムの曲ってどう思いまっか?

No.1741
開始 2003/10/24 18:50
終了 2004/10/24 18:49
確定
1位.

ウざい。

22票
2位.

微妙。。。

9票
3位.

超かっこいい。

6票
3位.

しらない

6票
5位.

まあよい。

4票
6位.

河合らしい。

2票
6位.

ベッカムとのデュエット希望

2票
8位.

まっか?じゃねーよ

1票
8位.

期待はずれ・・・

1票
10位.

嫌い。

0票
10位.

すてき?

0票
10位.

かわイらしい。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

微妙。。。

いまいち
👍 [No4] 2003/11/02 16:12info

ウざい。

ってか、売れて無いじゃん!
👍 [No3] 2003/10/25 22:12info

投票した人


投票した人

ウざい。

こいつの存在がうざい
👍 [No2] 2003/10/25 12:40info

河合らしい。

あの曲はまさに「河合」らしい。まあいいね。
👍 [No1] 2003/10/24 18:51info

投票した人
1