メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > タトゥーってどうよ。どっちがかわいい?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

タトゥーってどうよ。どっちがかわいい?

No.1742
開始 2003/10/24 19:02
終了 2004/10/24 19:01

1位.

問題外

38.8%(33票)
2位.

ジュリア

29.4%(25票)
3位.

れナ

14.1%(12票)
4位.

かわいい時とそうでない時がある

5.9%(5票)
5位.

きもい

3.5%(3票)
5位.

2人共ブサイク(乳はデカそうだけどな)

3.5%(3票)
7位.

河合い

1.2%(1票)
7位.

ブスでクズ

1.2%(1票)
7位.

微妙・・・

1.2%(1票)
7位.

どっちがどっち?

1.2%(1票)
11位.

どっちもありえんあい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/24 19:02
投票期間:終了2004/10/24 19:01
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ジュリア へ投票 (2003/10/24 19:03)
くろかみ最高。
1位 問題外 へ投票 (2003/10/24 19:53)
常識ないじゃん
2位 ジュリア へ投票 (2003/10/24 22:35)
ショートよく似合っててかわいいけど、まゆ毛が麻呂すぎ。もうちょっとナチュラルにしようね
2位 ジュリア へ投票 (2003/10/25 16:07)
彼女にしたいぜ!
2位 ジュリア へ投票 (2003/10/26 18:11)
hydeに似てる・・・
1位 問題外 へ投票 (2003/10/27 13:47)
目がコワイ
1位 問題外 へ投票 (2003/11/02 14:12)
糞して寝な
3位 れナ へ投票 (2004/01/27 00:41)
普通っぽくて好き。
2位 ジュリア へ投票 (2004/01/27 05:14)
髪降ろしてるジュリアは可愛い♪髪立ててると男っぽく見えちゃう。


[ BBSメッセージ ]
ジュリア (あーくん)
まあ、たいしたことないが。10点なら5点かな。レナは3.5点。ただのデブ。両方とも性格悪そうで魅力なし。 とりあえず日本から早く消えてくれ。

問題外 (A)
彼女にはしたくない。

二人とも可愛すぎ (あああ)
ありえないほど可愛いよ。