メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
タトゥーってどうよ。どっちがかわいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
タトゥーってどうよ。どっちがかわいい?
No.1742
開始 2003/10/24 19:02
終了 2004/10/24 19:01
1位.
問題外
38.8%
(33票)
2位.
ジュリア
29.4%
(25票)
3位.
れナ
14.1%
(12票)
4位.
かわいい時とそうでない時がある
5.9%
(5票)
5位.
きもい
3.5%
(3票)
5位.
2人共ブサイク(乳はデカそうだけどな)
3.5%
(3票)
7位.
河合い
1.2%
(1票)
7位.
ブスでクズ
1.2%
(1票)
7位.
微妙・・・
1.2%
(1票)
7位.
どっちがどっち?
1.2%
(1票)
11位.
どっちもありえんあい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/24 19:02
投票期間:終了
2004/10/24 19:01
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
ジュリア へ投票
(2003/10/24 19:03)
くろかみ最高。
問題外 へ投票
(2003/10/24 19:53)
常識ないじゃん
ジュリア へ投票
(2003/10/24 22:35)
ショートよく似合っててかわいいけど、まゆ毛が麻呂すぎ。もうちょっとナチュラルにしようね
ジュリア へ投票
(2003/10/25 16:07)
彼女にしたいぜ!
ジュリア へ投票
(2003/10/26 18:11)
hydeに似てる・・・
問題外 へ投票
(2003/10/27 13:47)
目がコワイ
問題外 へ投票
(2003/11/02 14:12)
糞して寝な
れナ へ投票
(2004/01/27 00:41)
普通っぽくて好き。
ジュリア へ投票
(2004/01/27 05:14)
髪降ろしてるジュリアは可愛い♪髪立ててると男っぽく見えちゃう。
[ BBSメッセージ ]
ジュリア
(あーくん)
まあ、たいしたことないが。10点なら5点かな。レナは3.5点。ただのデブ。両方とも性格悪そうで魅力なし。 とりあえず日本から早く消えてくれ。
問題外
(A)
彼女にはしたくない。
二人とも可愛すぎ
(あああ)
ありえないほど可愛いよ。